ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2019/2/2 今日の出来事

2019-02-02 | 日記
サボり加速中の当ブログですが

結構検索にかかるみたいで

見てくださってる方どうも(*^▽^*)ノハーイ






前回の記事からそのあとのことを思い出す

( ̄-  ̄ ) ンー?

面談の結果

何とか応募できる求人を見つけることができ

食事のあとすぐに自宅で書類を整え投函

1件だけ面接の連絡が来ましたが

残りは不採用通知が帰ってきました(´・ω・`)ションボリ

面接の前の週はとても寒くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

インフルエンザも流行っていると報道されていました

いや今もか(^▽^;)

何度も交通機関の時刻表と持ち物

天気予報を確認していざ面接へ




( ̄~ ̄;) ウーン

求人票に書いてあることとちょっと相違があるなぁ

また連絡をもらえることになっているので

もう少し話が確定してからブログに書きたいと思います

不安だなぁ(;-_-) =3 フゥ





昨夜のサッカーは本当に残念でしたねぇ

前回の記事でも「サッカー見るぞ」って書いてあるけど

あれから勝ち進んでものすごく期待しちゃった

カタールの国を挙げての強化が実を結んだというところですかね

ワールドカップの開催も決まっているので

ここで結果を出せたことはカタールにとってとても重要

日本としてはまあ・・・前半の早い段階で2失点

力みすぎちゃいましたかねぇ

ロシアW杯出場のベテランと若手が融合した

いいチームだったと思うんだけどなぁ素人ですが(='m') ウププ

また強化試合を挟んで大きな大会に出るようなので

楽しみです

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!






面接後にちょっと体調を崩しましたが

何とか回復しました~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪

今日は天気が良かったので両親と買い物を済ませ

最近ちょっとハマっているスイーツ「まるごといちご」を

ゲットしてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日のおやつ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

明後日のおやつも買ってきました(o゜◇゜)ノあぃ



恵方・・・巻きとはいったい何だったのかww





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/1/21 今日の... | TOP | 2019/2/7 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記