ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2021/10/13 今日の出来事

2021-10-13 | 日記
あーめー!!

:::( ^^)T ::: 雨だ




いやぁ昨日のサッカーはいい試合だったみたいですね

すっかり諦めてみてない(='m') ウププ

私はいつもテレ朝なので

結構時間取ってましたよ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

相変わらずの松木節「形なんてどうでもいいんだよ」的なお言葉いただきました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




結構な降りで慌ててバス停へ

いつもはサイトでちょこちょこと

位置情報を見てるんですが

ついついギリギリまで準備していて(^▽^;)

雨の中必死に傘を固定してスマホを見たら

なんと

20分遅延Σ(^∇^;)えええええ~

これは流石にヤバイ




申し訳ないと思いつつも父召喚←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

お陰様で会社には間に合いました(´▽`) ホッ

いつもありがとうパパン( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




そういえば車の中にちょっとした虫が飛びやがりまして

私は助手席で気づいてビクッと体を縮こませる

するとわが父

左手でひょい

取れた(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

しかも手の中でつぶれちゃった虫

慌ててリュックをあさりチリ紙を手渡す

いやぁいつもならもう一つ小さいバッグをもって

そちらにアルコールタイプのウェットティッシュを入れているのですが

今日は雨なので必要なものだけリュックへ移し

家に置いてきちゃった(´・ω・`)ションボリ






今日も何とか仕事を終えて無事帰宅

このブログを書き終わったら

お父ちゃんに更なるありがとうを伝えなきゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/10/12 今日... | TOP | 2021/10/14 今日... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記