ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2012/3/19 今日の出来事

2012-03-19 | 日記
春一番のような強い風が吹いてましたねぇ

風の音で目が覚めました

明日は休日なのでできれば休みを取って

連休にしたかったけれどきょうは頑張って出勤しました

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ いやそれ普通ww




吹きすさぶ風の中を自転車でえっちらおっちら

さすがに坂道は辛くてちょっと押して歩きました

神社の横を通るとき

境内の木の枝を選定していたので道がふさがってましたが

自転車はおkとのことで端っこを通らせてもらいました




その後交差点で珍しく

信号機の取り換え作業をしていました

朝通ったときはまだ車を止めたり交通整理だけでしたが

昼に父を最寄駅まで車で送る際にちらっと見たら

信号機が地面に置いてありました

普段何気なく見てるとそうでもないですが

結構でっかいですよねww




実家から最寄駅まで2本

大きな通りを横切るんですが

さああと少しで駅だという2本目の大通り

信号はこちらが青のためそのまますっと渡っていたら

右に動く物体を認識してふと見ると

横断歩道を渡ってくる若いあんちゃん

( ̄◇ ̄;)エッ

おいあんたそっちは赤だべ



この道はかなり大通りで

駅前ということで結構道幅あります

そこをぽっけに手を突っ込んだまましれっと歩いてくる

しかもこっちの車を見てあれっ?って顔したのに

そのまま止まらず歩いてくるし!



あほか!



私の車とはちょっと間があったのですが

すぐ後ろから来ていた車はきっとびっくりしてただろうなぁ



たまにしか運転しませんが

まだまだ腕は鈍っていないようです( ̄▽ ̄) ニヤ






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/3/17 今日の... | TOP | 2012/3/20 今日の... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメお久しぶりですぅ~☆ (eiko)
2012-03-20 13:18:35
コメなかなか出来なくてすいません!いつもコメありがとうございます♪
(^-^ゞ
信号機の交換見たことなくて見れて凄くラッキーでしたねっ-☆
いつか見たいなぁ~~~
マナーの悪い方多くて困ります!交通に関しては命がかかってるのにぃーーー
気をつけて欲しいですよねっ!
返信する
eikoさんへ (Mitchell@管理人)
2012-03-23 09:41:26
コメありがとうございます
お返事遅くなってすみません
日記を書く頻度が減っておりまして
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ お恥ずかしい限りです
もうちょっと頑張ります

信号機のゆがみは大型トラックなどが
曲がりきれずに当てちゃうものですが
道幅が狭くて仕方ない時もまあありますね
春休みに入って大型ショッピングモールの近くは
小学生や中学生が群れを成して歩道いっぱいに
自転車を走らせてるほうが
私はよっぽど怖くてww

お仕事相変わらず忙しいみたいなので
体に気をつけて頑張ってね
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記