ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2020/10/7 今日の出来事

2020-10-07 | 日記
雨が降りましたなぁ(;-_-) =3 フゥ



先月の決算が済んで(*´ω`)まったり期間に突入です

月曜日はまあ・・・もう書いたのでいいですw

火曜日はデスク仕事は午前中のみ

午後からはちょっとパワー消費

でも1日で終わらせて自分はすっきりです(*'ー'*)ふふっ♪




そのお仕事がやっぱり体に来たので

絶対に湯船につかりたい(`・ω・´)v

掃除してお湯を張って・・・あとは合図があるまで待つだけ

でもなーんか変なスイッチ入っていて

PC周りのコードを直しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

実は

テレビを大きくしたので台も一緒に購入

上物は回収されたので余っている勿体ない

これまで床に直置きしていた外付けHDDや

狭くなるのを仕方なく思いながらも置いていたルーター等々

テレビ台に移動してみました

多少コードがすっきりしたので

たぶん掃除が楽になると思われます




するとは言ってないけど(ゝω・) テヘペロ




きょうはリーダーから特命を受けまして

大好きな地味なお仕事をほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

午前中にちょっとした書類仕事を済ませて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




お昼ご飯を食べた後に突然眠くなる

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

うう・・・どうしようコーヒーを買ってこようかなと

悩むこと1時間

意を決してナナコ片手にオフィスを出たら

雨が降っていた( ̄Д ̄;) ガーン




あと30分でも早く決断していれば( ´△`)アァ-




帰りも雨が降っていましたが

どうしてもイオンに寄って

靴を買わねば( ̄Д ̄)ノ オウッ

先週からなんか

踵が痛い(´・ω・`)ションボリ

火曜日に気づいた( ゜o゜)ハッ




もう3年くらい履いてるよねぇこのスニーカー

もう中敷きがぺっちゃんこで

私の酷い体重を支えてくれないのだなこれは

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さすがにもうサンダルは季節外れだし

きょう履いている奴は

2日続けてというのは抵抗あり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




そこでおにゅー靴をお迎えするために寄り道

色は地味な黒と灰色ですが

灰色の方の靴紐がピンク(*゜ー゜*)ポッ

お値段もお手頃でEEE

完璧じゃないほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




マスクコーナーもついでにチェック

(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪

水色のマスクみーつけた!




以前書いたと思いますが

冷えマスクを買ったんです

その色は「緑」というかエメラルドグリーンに近い感じ

あと

イオンのワゴンにどっさりあったのが「紫」

少し角度を変えるとこの子が少し青みがかる

お気に入りです( ̄▽ ̄)b グッ!




お分かりですね( ̄▽ ̄)ニヤリ

残りは「ピンク」

「黄色(もしくはレモン色)」

「水色(もしくは青系統)」

ヅカのマスクは買えないからここで揃えたーいわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

しかしながら・・・色味が( ̄~ ̄;) ウーン

でも水色はいいね!とりあえず1つ買いました

そしてピンク・・・少し濃いけどまあピンクもゲット

残るは黄色「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

どこかで私の琴線に触れる色味のマスクに出会えることを祈るしかない





さて週末に向けて寒くなるようなので

近いうちにズボンもチェックしなくちゃ



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/5 今日の... | TOP | 2020/10/16 今日... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記