ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2014/3/31 今日の出来事

2014-03-31 | 日記
昨年10月からいただいたお仕事が終了しました

すぐに次のところが決まっているという

安心感があるものの

プライベートがちょっとバタバタしているせいか

疲れが取れない( -.-) =зフウー

大好きなモンハンもあまり

楽しめていないのが現状です

寂しいなぁ( ̄ヘ ̄)ウーン




前回のお仕事は約半年

明日からの契約は1年になります

あまり気負わず

契約期間を乗り切りたいと思います

久しぶりの一般事務職

どんなところか楽しみだなぁ

働きやすい職場だといいなぁ





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/3/19 今日の... | TOP | 2014/4/25 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記