ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2020/2/12 今日の出来事

2020-02-12 | 日記
先日久しぶりに大切なお友達とおしゃべり&ご飯

都内に行くのもいったいいつぶりやら(='m') ウププ

近況だったり

私の仕事の話だったり盛りだくさん

もうすぐ4月なのでまたいろいろと忙しくなりそうだから

落ち着いたころにまた会おうねと約束

みっちゃんのDVDを見るか

またおしゃべりでマッタリするかどうなるかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

エネルギー充填できましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ




土曜日に確定申告の書類を作成しようと思って行ったら留守だったその後

先日の休みに頑張って起きましたよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

実は金曜日にどうしても

新しいPCモニターが欲しくなっちゃって某家電量販店へ

今はいいものが安いねぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最初

月曜日の夜に届けてもらおうと思ったんだけど

お友達とのデートがあることを思い出し慌てて変更

火曜日の午前中に荷物を受け取っていざ実家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




無事に自分の分を入力し終わり

さあお父ちゃんの分も頑張るよー去年のデータあるから大丈夫だね!と

書類を確認したら

ない( ̄◇ ̄;)エッ?

30分以上探し回る父




父「もうない諦める」

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




次の日曜日に再変更( ̄Д ̄;) ガーン

それまでになくしてしまった書類の再発行とか調べておくってさ

間に合うのかしら

提出は来月まで大丈夫なので

とにかく慌てず早めに連絡だ( ̄Д ̄)ノ オウッ

頑張れよ父( -ω-)y─┛~~~~~




新しいモニターはとっても快適です

まあ前のものは10年以上使っていて

サブモニターとしてまだ設置しているので頑張ってもらいましょう

しかし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーブルが狭くなって椅子もないから

ますます客を呼べない部屋になりましたとさ(ゝω・) テヘペロ





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/2/9 今日の出来事 | TOP | 2020/2/22 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記