ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

モンスターとの思い出 ドスバギィ

2009-11-30 | モンハントライ Wii
ドスバギィ

ドスバギィ・・・うーん

申し訳ないけど

一番討伐数が少ないような気がします

なんでだろ~



青色とか緑色って

好きな色なので本当なら

わ~い♪
狩っちゃうぞっ♪


てな感じでボコボコしててもいいと思うのですが

やはり

あの

ペッペッ!

評判を落としているような気がします



ジャギィたちは群れでうっとおしいだけですが

バギィたちは

纏わりつく上にあの睡眠ブレス

ほっんとにたいがいにせいっ!

なのです



多少なりとも欲しい素材を持ってます

それは

鳥竜玉

これ

じみ~に個数が必要なんです

強化に5個とか

ところが

まあ 出ない出ない(怒

ドスバギィだけでなく

ドスジャギィからも獲れる物なので

わざわざ飛び道具を出してくる相手より

体当たりだけの相手の方が

楽らくですもの



お邪魔モンスターとして時々見かけるけど

へたに相手すると

体力あるのでなかなか怯んでくれないし

とにかく

面倒




でもね

やっぱり彼

トライに欠かせないモンスターなのです

嫌いじゃないよ~

好きでもないけど

たまには

名前を言ってはいけないあの方のクエストで

邪魔しに出ておいでよ~

そしてパクッと食べられて頂戴

私の代わりにね





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日 今日の出来事 | TOP | 11月30日 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | モンハントライ Wii