ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2023/9/21 今日の出来事

2023-09-21 | 日記
今日も雨予報だがしかし!私はチャリで行く( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



案の定自転車にまたがったらぽつぽつ感じたってやつね




(´・ω・`)ションボリ

そのまま会社に行きましたとさ



まあ結局風がめっちゃ吹きまくったけれど

雨は大丈夫でした(´▽`) ホッ

それにしても汗が酷くて(^▽^;)

昔はこんなに汗かく人間じゃなかったんだけどね

冷え性だったし

( ̄-  ̄ ) ンー

やっぱり大きな病気するといろいろ変わるんだよね

そう言えば

別の部署の方がかなりほっそりしていることに気づいてちょっと( ゚Д゚)びっくり

太っているわけではなかったけれど

世代が一緒だろうからまあ丸みが若干あったはずなのに

具合でも悪いのかな

後姿を見た時に凄く変わったことが見て取れてちょっと心配です

その方の部署は今ちょっとがっつり上から頑張れって発破かけられてて

大変そうなんだよね

まさかストレスが原因じゃないだろうな( ・_・)ジッ



私は普通に暇です

このところずっと

気が付くと眠い(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

ちゃんと夜きちんと寝ているつもりだし

モンハンのおかげで寝る時間が著しく早くなりました(ゝω・) テヘペロ

そして6時にはいったん目を覚ます(`・ω・´)

まあその後ぐだぐだするけれど

これまで

朝食をまったく食べなかったけれど

あまりに早く起きるようになったため飯でも食うかと

朝食=暇つぶしになってしまった←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




そんなにしっかりしたものは用意してませんよ(`∇´ )にょほほほ




さて寝る前に土曜日の準備をしなくちゃ

チケットとペンラの電池checkそして

充電器(`・ω・´)都会でちょっとだけなうってくるわ




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/9/20 今日の... | TOP | 2023/9/22 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記