ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2017/4/3 今日の出来事

2017-04-03 | 日記
また2週間ほどサボっちゃいました(・ω<) てへぺろ

いやあこの数週間は忙しかったです

3年間お世話になった派遣先

2017年3月31日に無事契約終了ヽ(^◇^*)/ ワーイ

いやああっという間の3年間でした




前任の方からの引継ぎがほぼない状態で

メールアドレスも仕事で使うシステムのパスもなく

2週間ほどずっと

新聞だけを読んで過ごしましたww

業務に関係する記事を拾うという仕事内容でしたが

それまでネットのニュースしか見ていなかったので

最初は活字がヽ( ̄ρ ̄)人( ̄¬ ̄)人( ̄Д ̄)人( ̄∇ ̄)人( ̄ε ̄*)ノ

おどるおどるw




なんだかんだと3年まるっとお世話になりました

今まであまり日常で知ることのない分野の仕事をしている部署だったので

とても勉強になりました(*'ー'*)♪

現在は就活中ということで肩書は無職ww

しかしダラダラ過ごすことが目に見えているので

早く次の職場が見つかるよう

まずは部屋の掃除←まだやってないのかという突っ込みはご遠慮ください




きょうは実家へ行く用事があり

自転車で颯爽と向かったのですが

なんだかんだと夕方になり

じゃあもう帰るね~と玄関開けたら雨ザーザー

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

泣く泣く実家に自転車を置いて

歩いて帰ってきました

明日取りに行かなきゃ(;´д`)トホホ





先日やっとゆっくり

あきら君/瀬戸かずやさん主演の

アイラブアインシュタインを視聴

公演している頃によくスカステで

演出の先生との対談やナウオンステージなどで

内容についてちょろちょろと情報は入っていましたが

事前のネタバレがまさか1幕で全部出るとは思っておらず

2幕がどうなっちゃうのかとドキドキでした

いやあしかしあきら君めっちゃ恰好よかったわぁ(*^^*)

タソ/天真みちるがあああああああ

タソが男前で嬉しかったわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

これからもガツガツ活躍してほしい花男ジェンヌ様2名

楽しみであります♪

4月はちぎちゃん/早霧せいなさんの

サヨナラ特集であのるろ剣が放送されるし

ダラダラ過ごしてられないわっ(`・ω・´)キリッ





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/3/17 今日の... | TOP | 2017/4/4 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記