ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2016/8/17 今日の出来事

2016-08-17 | 日記
卓球女子団体やったー!!!

ヽ(^◇^*)/ ワーイヽ(^◇^*)/ ワーイ




昨日は日記を書き終えてどうしても辛くて

軽くバタンキューww

日付が変わる前には起きて夕食を作ったものの

疲れているせいか頭痛がひどい(´・ω・`)ションボリ

しかしそんな辛さも

素晴らしい試合で吹っ飛ばしてくれましたよやったね!!

v(*'-^*)bぶいっ♪

シンクロのデュエットも逆転して銅メダルということで

連日

地球の裏側で熱い戦いが繰り広げられてますな(⌒^⌒)b




きょうはこの後スカイステージで

みっちゃん/北翔海莉さんのスペシャル番組と

彼女が主演したBourbonStreet Bluesという

作品の放送がありまする(`・ω・´)キリッ

恋人役は元星組娘役トップスター夢咲ねねさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いつかどこかの番組で初めて組んだ相手役さんって

おっしゃっていた気がしますが~違ったかな?(・ω<) てへぺろ

どんな話か楽しみです





さて今日の卓球男子団体はさすがに

オンタイムでは見れないので

体が辛くならないうちにしっかり休んで

明日の朝のニュースでの吉報を待ちましょう

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/8/16 今日の... | TOP | 2016/8/18 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記