ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2016/9/15 今日の出来事

2016-09-15 | 日記
先週はちょっと気づかぬうちに無理をいていたようで(´・ω・`)

おまけに週末の土曜日は

俺得なスカイステージのラインナップ

そりゃまあ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

寝込むわww



前回の日記を読み返してまた(´・ω・`)しょんぼり

チケットの抽選は見事外れてしまい

週末の一般販売にかけるしかないことになりました

まあDVDその他退団グッズはなるべく購入しようと思います

チケットほにゃららサイトを覗いてみるものの

まだ始まってもいない東京公演の

千秋楽サヨナラショー付き 末席の値段が10万超えてました

一度でいいから

男役北翔海莉のお歌を生で聞きたかった・・・

私たち・・・出逢うのが遅すぎたのね←お前誰だww

(ラスト週末ワンチャンあるけどもうなんか心が折れる前に諦めておかないと精神衛生上よくないww)




さてと1週間ほど空いてしまった日記なので

少しおさらい

7日(水)

てっぺんに「琥珀色の雨にぬれて」が放送されてました

以前星組バージョンは見てます

主役はちえさん/柚希礼音さん

ヒロインはねねさん/夢咲ねねさん

まさこさん/十輝いりすさんのタキシードがめちゃくちゃ

かっこよかったぁさすが私のダーリン←違う

まあジゴロの役なので実際にお付き合いするつもりはありません←何様ww

ちょっと大人の恋物語

放送は2003年の花組さん

元花組トップスター春野寿美礼さん/おささんの主演舞台だったので

ぜひ見たかったんですが体調不良でダウンww

今月はもう1回あるから~とその時は思っていましたが

よく見たら20日の9時

平日の朝なんて観れるかっ!!

しっかり仕事してみっちゃんグッズに貢ぐんだからっ




8日(木)

帰宅後に2006年の月組公演「あかねさす紫の花」が放送されてましたが

本命はてっぺんから始まる「想夫恋-言の葉もなき、君の心-」だったので

その前のみっちゃんスペシャル番組まで爆睡

もともと日本ものが苦手で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

途中意識が飛びました(みっちゃんごめんよ)

Wikiで調べたら雅楽の曲名なんですね

平家物語巻六の小督(こごう)という人にも関係ありみたい

こごうさんは舞台ではヒロインポジで

宝塚は若干オリジナルだったのかな~いやあ花組トップスターみりお君/明日海りおさん若いなぁww

この後みっちゃんが組替えで宙組へ異動して

8年後にまた恋のライバル役とかなんかニヨニヨしちゃう(・-・*)ヌフフ♪




9日(金)

朝っぱらからみっちゃんの新人公演主演作

薔薇の封印-ヴァンパイア・レクイエム-」とかひどいわ

見れるわけないじゃないのよっ!(2回目)

もう1回の放送は水曜日の14時とかもう勘弁してよ(2回目)

その前に放送してた新人公演トークなんてその1回きりだし

タレーランまで蕎麦頭を待てというのかっ!





すみません取り乱しました(-。-;)





そのあとはもうヘロヘロでタカラヅカニュースをチェックするだけで力尽きました

土曜日のためにパワー充電です




これ以降はまた明日(予定)の日記にて






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/9/6 今日の出来事 | TOP | 2016/9/16 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記