ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2022/6/24 今日の出来事

2022-06-24 | 日記

実は(ゝω・) テヘペロ

 

土曜日に書いてますこれw

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

まあブログなんで日付操作はお手の物( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

 

 

さて本日は(というていで書いていきます)

 

実は会社のイベントで半ドンでした

 

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

 

「半ドン」が分かる世代がどのぐらい減っているかしらね(='m') ウププ

 

入ってすぐの年はすでにイベントが終了

 

2年目は参加したのですが・・・体力が限界点に達したため

 

今年は見学勢になろうと幹事には早々に申告

 

ちなみに3年目はコロナの影響で中止でした(´・ω・`)ションボリ

 

 

 

 

 

んで

 

せっかく半ドンなので午後は何をしようかと両親と話して

 

もう二けた年使っている家具の新調を提案

 

車でないとついでにあれこれ買ったものを運べないと思い

 

一緒に某大手家具取り扱い店へ

 

 

 

目的は話し合いの結果

 

ベッドを見ること( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

 

ひとり暮らしを始める際

 

寝具をどうしようと考えたのだが

 

借りるお部屋が1Kであまり大きなベッドを置けず

 

悩んだ結果ソファーベッドに落ち着きました

 

寝るときだけセットしようと目論んでおりましたが

 

案の定( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

出しっぱなしで

 

掛け布団の上にそのまま座る

 

いい感じで背もたれがわりと相成りました(`∇´ )にょほほほ

 

 

 

 

 

そして現在もまだ使用中ですが

 

そろそろ・・・いいマットレスでよい睡眠を確保しないとと思っておりました

 

ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・オカネタメナイトネッ

 

数年コツコツと調整し

 

いざ!ベッド買い替えヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

 

 

 

売り場はまあそこそこ広く

 

いろいろ見て回って

 

ベッドヘッドがシンプルな木目のものをチョイス

 

そしてなんと

 

売り場の担当者さんが占い好き( ̄◇ ̄;)エッw

 

というか半分本格的にやっている人でした

 

家具屋さんのほうはパートだそうで(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

 

ちょっと方角的なことを見てもらい

 

やはり今のベッドの位置は素晴らしいらしい( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

でも

 

今回はベッドヘッドが付くので

 

いつもと向きを変えようと思います(*'ー'*)ふふっ♪

 

 

 

 

んでもって帰宅

 

いやあ疲れました~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪

 

カーテンは持ち帰ってきたので

 

せめて寝室だけでもと思い

 

古いものをまず外す

 

ゴミ袋にぽいっ

 

10年以上も頑張ってくれてありがとう

 

あんまり洗濯しなくてごめんね←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

そして

 

軽く窓掃除

 

軽く・・・掃除・・・スイッチオン!!

 

 

 

 

まあ無理のない程度でゴシゴシしました(ノ´∀`*) 

 

お陰様で

 

土曜日のこのブログ記入現在筋肉痛です「(≧ロ≦) アイヤー

 

 

 

 

疲れて早めの就寝でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

そして翌日の土曜日

 

私とは違い普段からアグレッシブな両親が来訪

 

リビングのカーテンを付け替えてくれましたが

 

4枚組(メインカーテン+斜光系レースカーテン)かと思いきや

 

買っていたのはメインのみ( ̄д ̄) エー

 

また買いに行かなくちゃです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 

せっかく寸法計ってから出かけたのに

 

書き終わって安心してデスクの上に放置したのが失敗でした

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/6/21 今日の... | TOP | 2022/6/28 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記