ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2024/7/24 今日の出来事

2024-07-24 | 日記
昨日無事に怪奇現象を解決することができましたが

がっ

やっぱりマウスが動かないっぽい(´・ω・`)ションボリ




私は2つのマウスを同時にUSB接続しています

どちらも無線タイプ

ひとつは手のひらいっぱいになる厚手のマウスで

ちょっと手首が辛いなぁと思った時に

そういった現象を少しでも解消するためにデザインされた

少しお高く少し重いもの

もうひとつは消音タイプの小さいもの

とある理由でクリック音があまり外に響かないものが欲しくなり

密林で探したものの・・・小さいので

あまり長い時間使うのは手首が辛いww

でもまあ

こういうのって慣れるもんで

消音タイプをメインに使っておりました




そんな中あの怪現象勃発

マウスが悪いのかと思い結構バシバシ叩いたり

乾電池を変えてみたり

動くカーソルと戦うためクリック連打したり

ちょっと乱暴しました(ゝω・) テヘペロ

そのせいか・・・左クリックが

たまにしか反応しなくなりました「(≧ロ≦) アイヤー




結論

モノは大切に扱いましょうヾ(_ _。)ハンセイ…





さて今日はちょっと事情があって早く帰れたけれど

明日と明後日でどれだけ仕事を詰められるかが勝負なので

寝るかっ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/7/23 今日の... | TOP | 2024/7/25 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記