ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2017/5/9 今日の出来事

2017-05-09 | 日記
きょうは

月の初めに撮ったMRIの結果を聞きに病院へ

転移したところのガンは

放射線治療最終の状態から

ほとんど変わっていないそうです

途中で薬を替えたりしたので

心配もありましたが大丈夫

生きてます(`・ω・´)キリッ





母と近所のスーパーで買い物をして出てきたら

ヽ(^◇^*)/ ワーイわんわんおー

( ゚д゚)ハ?



母が突然はしゃいだのでなんだと思ったら

ご近所の方が犬のお散歩中

ゴールデンレトリーバーっていうんですかね

茶色の毛の大きい子を

なんと2匹連れている男性が通りかかったんですよ

そのうちの1匹がどうやら母を気に入ったようで

すぐに近づいてきてすりすりすりすり




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かわええww




もう1匹のおとなしい子がちょっと来て

私を見上げて目をうるうるうる

むむっwwこれはww

頭なでなでしておk北翔ってことね!

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

そっと頭をなでなでさせていただきました

すると近くを通りかかった

幼稚園の年長さんくらいの女の子

羨ましそうに見つめてそそそと近寄り

なでなで

結構大きいわんちゃんだったけど

黙って触られてましたね

いやあ(*'ー'*)ふふっ♪

きょうは久しぶりにモフモフに触れてテンションアップ






明日は雨ですがちょいと出かけてきます

風が吹いていなければ折り畳み傘で出かけたいなぁ



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/5/8 今日の出来事 | TOP | 2017/5/10 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記