ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2013/1/10 今日の出来事

2013-01-10 | 日記
思いっきり体調不良と良好を行ったり来たりの

2013年スタートです

気持ちの面でも

よし仕事がんばるぞぉっと

やる気に満ち溢れてる時もあれば

な~んにもしたくないぞぉ

寝ててもつまらないけど起きてるのもつらいなぁなんて

不安定な状態が続いております

もう少し暖かくなれば多少は改善するかな

今年の目標

フルタイムのお仕事に復帰というのはかなり難しそうだけれど

まだ今年始まって数日なので

諦めず少しずつ前進したいと思います





先日実家へ行ったときに

母から展覧会のお土産をもらいました

ツタンカーメンさん日本に来てたんですねぇ

↑本物が来ていたかどうかは不明ですが博物館へ行ってきたようです

それでお土産がこちら



久しぶりにデジカメを使って撮影

紙でできているピラミッドです

中身はこちら



チョコレートでした

このチョコの名前はわかりませんが

よく夢の国へ行った人からお土産にもらうやつと同じですな

ピラミッドパワーを受けて少しおいしさが増していたようです←ちょっと盛ってみたw





久しぶりにニコ動で素敵な動画を発見

【全部俺】絶対聴いたことある洋楽トランスメドレー by たろう16bit


この方はニコ生でリクエスト即興演奏などをされているようです

まだ時間が合わなくて視聴したことありませんが

動画もたくさん投稿されている歌い手さん

昨年9月に「忙しい人のための~」という作品を1つ

紹介させていただきましたがその方ですw

いやあ

この動画いいよねぇ

ちょっと重いかもしれないけどぜひお時間のある時に

ちなみに

私は音楽のジャンルに疎いので

トランスとかよくわかりませんがこういうアレンジは大好きです








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/1/1 今日の出来事 | TOP | 2013/1/16 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記