ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2月18日 今日の出来事

2010-02-18 | 日記
きょうは窓が明るくなったので

よかったぁと思いつつ起床

しかし

さむいっ

きょうもまた部屋が温まるのに

時間が掛かりました



先日実家で確定申告の書類を作り

中途半端で帰ってきちゃいました

その理由のひとつに

私の源泉徴収票が見つからなかったのです

あずけておいたのにっ

そしてきょう

見つかったとの連絡が

ほらみろ~っ

明日実家に行って

書類作成の続きをしてこようと思います

年に1回のことなので

入力する場所とかに四苦八苦

もうちょっと分かりやすいといいんだけどな~




オリンピックもどんどんスケジュールが進み

気になる競技が次々と出てきて

実は

ちょっと寝不足気味です

いつもなら日記を夕方には書き上げて

UPするのですが

しばらくは日付の変わるぎりぎりの時間に

なると思います





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日 今日の出来事 | TOP | 2月19日 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記