ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

6月25日 今日の出来事

2009-06-25 | 日記
きょうは診察の日

夕べはちょっと熱があったので

アイスノンで冷やしながら就寝

少し早めに起きて

ゴミの日のために

部屋のゴミをまとめて

朝食を食べて

出かける準備


母から電話でお迎えコールが

よし歯を磨いて・・・と

洗面所へ行って

鏡を見てびっくり

顔が腫れてる


不思議なことに

意識し始めると

顔が痒くなってきました

車で病院へ向かっている間

アイスノンを持参して

冷やしました

それでも顔の火照りは治まらず


診察の順番が来たので

診察室に入ると

開口一番

「どうだ、今日は薬できそうか

・・・・・酷い(顔だ)な」

せんせ~そんなぁ

本当のことをずばり言っちゃダメぇ~


体全体に広がっている発疹のこともあり

お薬はもう終わりということに

この次の診察は

外科の先生になります

去年の12月に会った以来だなぁ

今後は手術に向けて

検査が行われます


きょうはどうしても

NHKのテキストがほしかったので

駅前の本屋へ寄ってもらい

無事帰宅

昼食は軽く済ませて

録画していたテレビを消化しました


このあと

まだ少し腕や足に痒みがあるので

薬を塗ろうと思います

でもその前に

夕飯の準備をしておこうかな

でもまだお腹は

空いてないしどうしよう


きょうは飲み薬を処方してもらっているので

食事は忘れずに取らなくちゃ



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日 今日の出来事 | TOP | 6月26日 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ホリヤン)
2009-06-26 00:44:24
今日ブログを全部読ませていただきました。

毎日大変な事と思いますが頑張って下さい!!

これからもブログを覗かせていただきます。
返信する
こんにちは (Mitchell@管理人)
2009-06-26 08:29:10
コメントを入れてくださってありがとうございます全部の記事を読まれたとのことびっくりダラダラ長くてすみません

お気遣い感謝いたしますとりあえず化学療法は終了して一安心してます

これからも頑張って記事をUPしますよろしくお願いします
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記