サーフィンスクール湘南江ノ島ミスティ日記

シュノーケル三昧♪

昨日サイパンから帰国しました。

日差しの下はジリジリとても暑く

日かげに入ると涼しくて肌寒いほど。。。

雨季だといってもインドネシアの様なまとわりつく湿気は全くなくて

ホテルの部屋でもエアコンいらず。。。

とても快適な5日間




シュノーケリングにはまってます

今回はボディボード用のフィンを持っていったのですが大正解!!

フィンには慣れていないので最初は戸惑ったけど、やっぱりあった方が全然楽しめます


自分の呼吸のリズムを聞きながらキレイな魚を眺めていると自然に溶け込めた様な。。。
なんとも不思議な気持ち


相変わらず深い所には行けないお子ちゃまシュノーケリングなんですけどね

おかげで、カラダの裏面?が真っ黒になってしまいました。




波はないと聞いていたサイパンですが、かなり大きな波が割れる事があるというSUGAR DOCKという場所に案内してもらいました。

残念ながらこの日はフラットだったのですが、海がこんなにキレイ





風が吹いた日もありウインドも楽しめてよかったです!

私は今回もビデオ係り。






毎日夕方には種類が豊富なお酒と軽食がたっぷり用意された部屋から見えるこの景色もこの時間も最高でした!



そのあと美味しい食事へと。。。
毎日お酒もたくさん飲んで楽しかったです!




また来年もSAIPAN-DA!に会えたらいいな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る