サーフィンスクール湘南江ノ島ミスティ日記

2月の雪



朝起きて外を見ると予報通りの雪。。。

幸い道路には積もっていなかったので、最近元気のない愛車で出勤



2月の雪を見ると思い出す曲があります。


オリジナル・ラヴの「プライマル」


大好きなドラマの主題歌だったのですが。。。


私の中の何曲かある泣き歌?のひとつです



お店を開けて、掃除をして、You Tubeでプライマルを聴いたら。。。


やっぱり、泣ける~



昨日までは嵐のオリンピックテーマソングが耳から離れなかったんだけど。。。



今はもうお天気


嵐を聴いてアゲていこう


ガンバレ!ニッポン!!


ガンバレ!わたしのクルマ!!






海はこの様な状態です。


皆さん、心置きなくお仕事を~

コメント一覧

misty_y
寒いねー
オンショアまにあさん地方は更に寒くて雪もたくさん降りそうだね。

そう、橋の上は凍るんでしょ?気をつけないと!
15年連れ添ってる私のクルマ調子悪いし~


ZUNKOは出張もあるんだね!出張って響きがカッコイイ!憧れます

私も昔大阪行った時、子供を見て「こんな小さいのに関西弁だぁ」って目を細めました!

こんな寒い時はやっぱえのスパじゃない~
ZUNKO
大阪は晴れ
日帰り出張で早朝からすごい雪の中、大阪に行ってきました~

新幹線は、徐行運転で30分遅れたけど、大阪に着いたらは快晴であったかかったですよ

「寒くな~い」と心おきなく仕事してきました

ちっちゃい子供が関西弁しゃべってるのがかわいかったです~
オンショアまにあ
凍結注意!
今朝は雪すごかったね。

降ってる時に、シャッフルにしてたI-podから広瀬香美がかかって来ました。

何か、今日の通勤時間が短く感じましたよ。


雪が降っても無くても、朝は凍結に注意ですよ。
今朝も橋で事故ってるクルマいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る