サーフィンスクール湘南江ノ島ミスティ日記

2010 海開き♪

早いものでもう7月。


今朝10時から西浜で海開きの神事が執り行われました。


ふじさわ観光親善大使の【TUBE】が礼拝の時、私も後ろの方からお願いしました。


『今年もみんながケガなく事故がなく楽しい夏を過ごせます様に。。。』




神事が終わり【TUBE】4人がくす玉割りで前に登場!

集まった大勢のファンの人達と一緒にちょっとだけ興奮



くす玉が割れたと同時に『THE SEASON IN THE SUN』が流れ、その時私はジーンと鳥肌。





東浜にはTUBEの海の家が出来ています。



午後。おそらく今頃からミニコンサートをやるかもしれないという本当かどうかわからない情報ですが、ミーハー心が揺れ動き、またまた覗きにいこうかと迷っています



うーん。。。すぐそこなのでやっぱり行ってきます!!



海水浴エリア規制も始まりました。


混雑してくるので皆様お気をつけくださいねー。

コメント一覧

misty_y
始まりましたね。。。
先週末の夕方の混みっぷりはすごかったね!!

ボディボードタイムが本当にうらやましいよー

まだ始まったばかり。。。
夏時間になかなか慣れません

今日は得意なオンショアですが江ノ島来ないのー?
オンショアまにあ
鐘とともに。。。
夏時間が始まりましたね。
昼間はボディボードのみで空いてて良い波。

先週規制解除を待って17時から海に入りました。
みんなの勢いすごいですね。
17時03分には激混でした。

夏はボディボード特訓が楽しいと感じました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る