サーフィンスクール湘南江ノ島ミスティ日記

☆10月のKuu Salon☆

MISTYメンバーkumiちゃんの【Kuu Salon】
2009年10月営業日のお知らせでーす


※日曜日、木曜日の
10:00~20:00
 【完全予約制】
 (最終予約問い合わせ受付17:00迄)

☆日曜日:4日、11日、18日    

☆木曜日:1日、8日、15日、22日
*25日(日)、29日(木)はお休みです。


上記に加えて今月は

☆土曜日
 3日、10日
 10:00~20:00
 【完全予約制】
 (最終予約問合わせ受付17:00)

 31日
 19:30から一件のみ営業してます。
 【完全予約制】
 (最終予約問合わせ受付15:00まで)

☆金曜日
 16日
 10:00~20:00
 【完全予約制】
 (最終予約問合わせ受付17:00)




【季節の変わり目は心と身体の感じる力が敏感になり、色々と外からのエネルギーに左右されやすいといいます。

そんな中でも私たちの身体はいつも以上にバランスをなんとか保とうと頑張って踏ん張ってくれています。

でも強く強く力を入れすぎると切れてしまうゴムもあるように。
時には力を抜いてみることも大切なこと。

行き過ぎたなと思ったら
疲れたなと感じたら
後戻りだとしても元に戻ることは時には大事なことかもしれません。

よろしければ日常のひとやすみにいらしてください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております(o^v^o)

お問い合わせご質問等があればお気軽に…】
kuu salon kumiちゃんより



季節の変わり目って私も本当にバランス崩します。

吹き出物が出たり、肩こりもひどいし。。。


やっぱりリラックスできる時間を持つ事って大事だなぁと思います。



お疲れの皆さん、是非kuu salonに行ってくださいね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る