Going My Way!!!

変わっているといわれながら、そろそろ開き直っていこうかしら!?自分の信じる道を歩いて行こうと思います★

oak creek canyon☆

2006-03-07 15:31:58 | Weblog

          

day2、相変わらずこんな壮大な景色を眺めながら魚釣りへGOー!

これは人の顔に見える有名なロックマウンテウンでございます。(確か!)

まづ着いたところにはどうやら下にfishng placeがあるようです。 下っていってみると滝を発見しました               

           

 水の中を見てみても魚はいない様子です。

そこでいつのまにか始まっていた家族対抗石集め大会です。みんなここぞとばかりに石集めに熱中していました。みんな満足のいく石をおみやげに魚釣りの場所を探しにまたまたlets go!

      

 はい、ありました みんな釣り上げる気満々に魚を待ってます!そしてこの場所とても綺麗でかわいいのです

       

     

    

私は釣る予定ではなかったのですが折角きたのでやってみようということで、初魚釣りに挑戦しました。そして大きくてフレッシュそうなのにねらいを定めてトライするうちに、釣上げました そこで焼いて食べることも出来るのでもちろんそこでバーベキュー レモンペッパー、バター、シオなどでスパイスしてバーベキュー開始です。鱒なので、見た感じはサーモンのような色をしています。出来上がりはどうでしょう!?

    

       

お!おいしいーーー あっという間に2匹の鱒はなくなりました。私はサーモンより好きかもしれないと思いました。みんな大満足で楽しいお昼を過ごしました。セドナ編まだ続きます★ひっぱりますねー!(写真が多すぎましていろいろ載せたいのです★)



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2006-03-08 09:40:00
おおっ 噂にはきいていたけども、これがブログね。 SEDONA懐かしいなぁ。里美もサイズの大きい魚を釣りあげたよね。

また、みんなでREDROCK見ながら、癒され旅行

行きたいねぇ。 写真も綺麗でなかなかアートのセンスがあるんじゃないですか?笑

これからも綺麗な写真楽しみにしてるよ。

ようこそ★いらっしゃーい! (misssatomin)
2006-03-08 17:21:14
やっと見つけましたね!

これが噂のブログでございます。

写真を整理しているとまたまたセドナへと行きたい衝動に駆られてきます。

見てるだけですごいパワーを感じています

っていうかこの釣りもtomoが行きたかった場所だよねー!その場で釣って食べるって初めての経験だったから楽しかったです



アートのセンスあるでしょうえへへ!

写真もっともっと満足いくいいもの頑張って撮ってきます
いいなー☆ (kero-kero)
2006-03-16 01:50:03
釣ったお魚でバーベキューなんて最高だね!

いつか私もお供したいわー

私は最近無農薬栽培をされている農家で

農業体験をさせてもらってます。

お手伝いのお代はいつも新鮮無農薬野菜

とっても楽しいご夫婦で、サトミンもきっと好きだと思う。

帰ってきたら連れてくねー
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:14:13
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/SFUJLJTq.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:25:08
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/xDZxhJiH.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:28:28
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/fO8M3lMB.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 11:43:50
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/bIIRtVti.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 18:13:01
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://arbuck.net/kororin/GcLkwutE
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-14 22:02:22
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 12:49:06
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww