2012-10-14 11:59:39 | 日記
世ノ中ニハ 色々ナ言葉ヤ 言語ニシナイ 行動ガ 有ルノ..カ。
人は幸せになりたいと願い 思ってはいても、通常 進んで不幸になりたいとは考えないし 思わず、その行動もしません。 したがいまして、自覚していながら普段でも自分を不幸にさせるような、矛盾する行為や行動は避けるか、意志で最小限にしようと努め、トスルナラ。
以下、アエテ、オシエにタトエ。 そんな教えは無いノヲ承知。
門外不出、他見禁ずの漏らしてはナラヌ"内々"のオスエ。 要ハ、あくまで極メテ個人的、自己内ノ であり誰宛のメッセージや強要的な意味は入ッテイナイトス。 過ぎた 〈 常識外れノ 〉 内容故、真に受けようとする人は0と見越シ。 己専用ノUncyclopediaに概念が似通っている内容、ト
< 参考ニナラズ >
其の壱 〈 以下番号略 〉
[ ウラミ,ニクシミ教 ]
人をうらみ、憎むと やがてはしあわせになれると説く教え。 強く、又長期にそのように思い、念ずる度合いに応じて 功徳が増すので幸せになれる。
[ 復讐教 ]
人に復讐をすると救われると説く教え。 可能ならば数倍返しをシテ相手に強いダメージを与えると その分積徳となり、救われ、幸せになれると説く教え。
[ Zombie教 ]
ゾンビのごとく人を追い掛け回し,相手に恐怖を与え続けると、その功徳により実行、関与者が救われると説く教え。
[ stalker教 〈 上、重複 〉 ]
執着力を発揮させ、人をどこまでもネチネチ複数の人数で連携し、くっつき追いかけまわすと救われると説く教え。 注意として、stalker行為は執着とは無関係で、むしろ 実行により、仏への妨げになる執着が消去されると教えること。 また、外からstalker行為と指摘されようと、仏への道となる重要な修行であると教え込ませること。
< 一例 >
10回でも20回でも年数を掛け、床屋や美容院で待っている最中に男女の宗教型ゾンビが近ヅキ モゾモゾ粘着性を発揮スレバ、自然と行く回数は減ルノダロウ。 この意味で、粘着性強のゾンビ的行為は理容、美容院の売り上げに貢献。 尚、シューキョーのブタ は出来ニクイヨウニ サセテオイテ、その状態ニ対シ ナニヤラ 申スノハ アルノ ダロウカ。 何年経っても同じ行いをグルグルと。 進歩が無いのなら、済マンガ付ケル薬ガ無シ。
特定の宗教のブタ にとっては獲物を見つけてモゾモゾやると、自分の抱えているモヤモヤが薄まり ストレス解消にナッテ、脳内モルヒネがドバドバ出ルノデ カイカンユエ ヤメラレナイシ、止マラナイ。 宗教型ブタの特性として、右記に申しても内心デモ フツフツ & ギャーギャー暴れるダケ_で、伝わることはない。
※ 執着及び、執着的行いを _「そのように自覚サセヌ_」 ヨウ_ナカバ奨励の形態を執ルノハ、鎌倉時代に日本を救わんとした日蓮聖人を別の形でコケニ_シテイルのと変わらず。 チガウカ。 それら地道ノ_かつどうにより、益々宗教嫌いの人は増えるのでしょうか。 必然。
[ ササヤキ教 ]
ターゲットへ複数の人物をマトワリツカサセ、当人しか知らない情報について集中してササヤイテ恐怖と不安を与え、苦しめるのは善行であるから幸せになれると説く教え。
一人で近づく場合、アイテムとして文明の利器である携帯電話を使うのも手段に入れること。
ターゲットへ恐怖を与えるノト、その複数によるオドシによるダメージで精神に異常をキタスようにまで苦しめさせるならば合格。
功徳の現れとして、実行者が普段の生活でクセになり 反射的に誰彼へも恣意的且ツ 執拗にササヤキ手段を用いるようになるのが期待サレル。
[ アンカリング教 ]
相手が嫌がろうが何だろうが複数で一人につきまとい、徹底してアンカリングの手法を用イテ 不安や恐怖に陥れると幸せになれると説く教え。
最終的に精神や生活を破綻、破壊させるまで至ラシメレば合格。
必須事項 : 行為が善なのだから、どのような申し出があろうと黒業にあたるのではなく、白業になると伝え、教えること。
周りから黒業に該当との指摘を受けても、相手は悪鬼、悪霊、鬼畜類に支配サレテオリ、間違った事を教え込マスベク こちらを堕とそうとしているのだと、似る内容でも付け加えるならば功徳が増強。
※ 上 4件と以下数件について、聖なる清らかな行いであってstalkingに該当するなど他より聞き及んでも、それらは間違いであると無視させるか 耳を貸さないようにサセ、実行を継続させるならば、その功徳 - 敢エテ、強イテナラ、一粒萬倍 〔 本記事積徳ニツイテ、普遍 〕。 ..非常に失敬。 stalkingに該当などと述べる不届き不ラチ、失礼千万な対象は敵であり、数々の手段にてツブシに掛かるならば やはり積徳なので、幸せへの道は近づく。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/stoka.htm
特定の宗教団体には行為が明白であっても記述内容の如く 「 ストーカー行為をやめなさい 」 トハ特別に警告シナイか、特権, 特殊任務にあたっている故、見テ見ヌ フリをするようになっているのカナ。 オドロク事もナシ。 CityがGotham化しているなら、自然であります。 物言エヌ犠牲者が増加ナラバ、市民からの尊敬、信頼の度は増すのでありましょう。
いえ、市民の安全を守るお巡りさんが 知っていながら警告しないトカ、見テ見ヌ フリをするなど、ある訳無し。 反省の上、無礼をお詫びするのであります。
[ 人工、合成音威嚇 教 ]
気にくわない、思い通りにさせたい、破滅すらサセテも構ワナイとする人物へ故意に不快な人工、合成音を聞かさせ、悶絶、苦しんでいる様子を内心デモ喜び、毎日欠かさず何年でも実行するならば心や魂が清らかになり、やがてはその功徳により菩薩にまでなれると説く教え。
[ ヘリ威嚇教 ]
一般のターゲット宅の上空へ何年でも、総計数十機に上る単位デモ_シツコク_ヘリコプターを派遣させ周回し、騒音を浴びせ、精神を疲弊させると救われると説く教え。
異動先でもヘリを向かわせ恐怖を味わわせるのは 「 ピィ~ポォ~ 」 と同様に有効な手法として奨励される。 元が冤罪なら、一層功徳は増す。 されているのを知りながら放任すれば、教えによりさらに善根功徳が強化され心と魂の浄化が促進。 菩薩の段階を超え、強い功徳を積んでいるのだから如来になれる日も近くなりうる。
転居や騒音を避ける事が出来ず、ひたすら耐える相手の精神に異常をキタすまでさせる 〈 要は苦しませる 〉 のが善行となるので功徳になり、実行関与者の将来の幸せは約束される。
※ ヘリコプターを向かわせる常識の範疇では信じ難い大仰な手段。 実体験が無い人には説明しても理解するのは困難。 ヘリまで動員してパタパタ出動。_高額な燃料費の使用と全国で一般人を目標に述べ、何百、何千リットル単位の燃料を要するのダカ。 燃費がアレなら総量モット ? ナノカ。 大量に消費するのなら大気汚染に貢献。 使う燃料費を飢餓状態や緊急を要とする国へ援助として充てれば人命救助に直結すると伝えても、敵としてヤッツケル、保身に懸命になっている存在にはそれら行為が最優先で正しく、善行としているので通用しない。
[ 犬鳴き声聞かせ教 ]
排除したい相手へ入れ替わり人員を動員し、何年でも偶然を装い犬の鳴き声を聞かせるのが功徳になり、菩薩になれると説く教え。 相手をストレスで病気にさせたり発狂に至らしめれば積徳の度が高まり、より菩薩へと近づき未来の幸せが約束される。
[ ゲホゲホ教 ]
偶然に見せかけ、ターゲットへ入れ替わりネチネチ咳声を聞かせると功徳により幸せになれると説く教え。 自覚しない疾患により、周囲や一般人へ咳からの菌が元で空気感染させ疾病者を増やせば功徳が増強される。
[ 新聞紙バシャバシャ教 ]
公衆の乗り物内や特定の場所で排除したい相手に近寄り、入れ替わり執拗にバシャバシャ新聞をめくって音を聞かさせ、相手をストレスで疲弊させるか暴発させるとその善行により幸せになれると説く教え。 実行上、周囲や同乗の一般人を巻き添えにして不快にさせると功徳が増強される。
[ ビニール袋バシャバシャ教 ]
公衆の乗り物内や特定の場所で排除したい相手に近寄り、入れ替わり執拗にビニール袋をバシャバシャと聞かさせ、相手をストレスで疲弊させるか暴発させるとその善行により幸せになれると説く教え。 新聞紙バシャバシャ教と同様に実行上、周囲や同乗の一般人を巻き添えにして不快にさせると功徳が増強される。
[ 粘着gum延々咀嚼見セツケ教 ]
公共の乗り物内で年中かまわず組織的にターゲットを待ち伏せるか追従、発見次第降車まで延々と下顎を動かし、無気味さ等周囲ヘモ不快感を与えるのは積徳になるので しあわせになれるとの教え。
口外控エ。 より行を磨くために、牛やヤギ殿を観察するのは役立ち。 アルパカ氏まで観察するのなら、器用にペッペする上級の修行法を身につけることが可。 貴重な教えユエ、仲間といえど他言無用。
注意として、レベルの高い行なので 内容を知り おそわる際、チクショ~と歓喜の声を出すのは授けた側に慎まなければならない。
功徳。 他に挙げているのと同様、執着性が強化され、あの世なるものがあった場合その強化された執着により縛られ、この世を脱して上へ昇るのではなく、その積み重ねた業が解消されるまで居留まるのが可能となる。 執着力の強化にほぼ比例して霊格、霊性の低下は自在に。
本記事含め 数々の行いにより消化器官の正常な働きが難しくなり、保護の為の無意識の作用として咀嚼回数が増えても、その状態を見て大元の原因は無視し、実行を一層強めて継続させるならば、さらにターゲットの容態が悪化するのが予想されるので功徳が増す。
[ 携帯ぺちんぺちん教 ]
敵とする対象の近くに於いて、組織で入れ替わり携帯電話の開閉機構に着目しペチンペチンスルナラバ、その善行により しあわせになれるとの教え。 携帯電話は、気に入らヌ相手を見つけ次第 このように攻撃、威嚇の如く使うノニ応用できる身近なアイテムとしても生かされのるで、携帯会社に携わる人々はそのように使われるのスラ望んでイルのダト、良心に逆らう事があろうと 善行の一貫、自身や所属する所の向上として勧め、現実に実行しているのなら、そのように教え込ませること。 ソオ。良心への抵抗を解除、進んで実行させるのが可能トナル。 公共の乗り物では、ターゲットが移動しづらいのを見計らい 盛んに行うならば、ダメージが効率的に与えられやすくなるので行の成果が増す。 される側が経過と共に苦しみもだえる様相を表し、その状態を見てヤッツケ テイルかいかんに浸り、ウヒヒとでもどこからともなく喜びと達成感が湧くようになれれば合格。 また、ターゲットが溜まりかね、怒り出し暴れるのは好都合デアルノデ、早急に特務トシテ公共トスル取り締まり機関ヘれんらくすること。
教えを授ける側、実践するにアタッテ オトシイレルのデハナイカと引け目を感じたとしても、陥れているのでなく、くれぐれも善行であり白業に値する行いであると教えさせること。 知っても知らなくても敵をヤッツケルのは善い行いであると諭すか、繰リ返シ教え込ませるようにするのが肝要。 それら授ける側、善根により境界が望み通り高まるのが その教えの元により約束。
[ 買い物妨害教 ]
スーパー等、食料や小物についてターゲットの事前の購買調査により予め決まって購入する品物を調べておき、ターゲットの入店前に人員を動員して目標の購買対象を根こそぎ買いあさり購入を不可にさせ、精神的ダメージを与えると幸福になれると説く教え。
※ 一般にはあまり周知されていない特異な部類の積徳法。 少し前では西友町田店内にあったダイソー。[ 耳栓が一挙に消える ] 最近では近くのスーパー三和。[ ある種類のツケモノ、冷凍食品、等。 決まってホボ100%の率でアル店内放送を流す事モ有 ] イトーヨーカドー 東大和店内ダイソー。[ 特定の種類の耳栓がゴッソリ消 ] マタ、店員が何処からの情報が元か、警戒姿勢が強ニ。
どこの土地、どこの店でも入店先は実行可能な体勢がテリトリーに於いて成サレテイル。
ほか、店内に入る度に客を装い大勢を動員し入店、これを何年でも執拗に繰り替えさせ、相手に精神的ダメージや購買行動を制限させ苦しませると、その功徳により救われる。 ( ザ・ダイソー100YENPLAZA立川フロム中武店 [ 9/23 18:02 レジ : 003 担 : 白_様 ] & ザ・ダイソー・高幡不動駅前店 [ 9/27 16:52 レジ : 002 担 : 二__様 ] ※ 動員が無ければ記述などしません。 様々な理由により買い控えている人はおられると察シ )
見た目、あるいは仕草があきらかに精神疾患である人物を偶然を装い何年でもターゲットに近づけさせ、上記と同等の結果や暴発を促すと実行関与者が幸福になれると説く教え。 公衆の乗り物へも応用。 ※ 障がいの方への偏見はありません。 指示命令側のおぞましい動機について指摘。
[ 子供使役教 ]
我が子をstalking的手法を用いて諜報目的や相手を威嚇する手段として使役すると、我が子共々善根功徳により幸せな未来が約束されると説く教え。 子供を巧妙な勧誘の手段に用いるのも積徳の内に入るとされる。
又、公衆の場に於いて執拗に小児,こどもを動員シ常識外の異様な行動をトラサセ、居合わせている人々に否応でも印象ヅケ 意識下へタタキ込ませる 〈 子供トハそういうもの - 通常では起こりえない行為を付加。 結果として負のイメージを人工的に強メサセ 〉 の如クをスルナラバ、目的がそうであろうとなかろうと、より少子化に寄与。
[ 我ガ子ギャーギャー教 ]
主に公衆の乗り物や場に於いて、目標の人物へ待ち伏せ 又は近づいたのを見ハカライ、我が子を "声高に" あたりかまわず話サセルか 赤子を含メ、半ば故意に泣かせ、暴れサセルガ如キを延々と実行させるのは善行であるから、行えば幸せになれると説く教え。
コツ。子供には騒ぐのに周囲へ迷惑を掛けてはならないとは教えず、注意もしないこと。
年月を重ねてターゲットへ向け実行させることにより 精神に異常をキタサセ、あるいは衰弱させて病気に至ラシメ、又、実行ごとに乗り合わせた乗客者をイラツカサセ、低い確率でも そのターゲットの近くに居た胃や十二指腸に潰瘍のある患者の容態を悪化させ、痛み、苦しみで悶絶させるならば功徳が増強。 ターゲットがそうなったとしても、事前に潰瘍の苦しみを知らせず、教えさせないようにするのは相手の痛み 苦しみに鈍感になれるので役立ツ。 コノ善行により、実行者にとって世の苦しみを聞く [ 観る ] 菩薩の境涯に至れる日も遠くはナクナル。
功徳の現れトシテ、我が子の情操教育に役立ち、連れてくる親共々近い将来 人格者に成り得ることが期待サレ。
行為の副作用に於いて、公衆の乗り物内で子供が暴れようが自由にさせてもよいと受け取り、真似をシテシマウ親が低い率で現れるのは考えるまでも無し。 社会の清浄化へ寄与。
[ シャカシャカ教 ]
公衆の乗り物内などで、ヘッドホンのボリュームを故意に上げて騒音を発する人物を連続して近づけさせて精神的ダメージを与え、または暴発させると幸せになれると説く教え。 功徳により将来は菩薩になるのが可能となる。 ※ ボリューム高のお人は公衆でママ居りますが、出現頻度が異常に高くなるのが特徴。 執拗な行いに感情を高ぶらさせ、動員者か全く関係ない人を動員と重ねて見テ殴り掛かれば [ ブタゴキブリ変態監視者が配置しているので ] 速やかに御用となるしくみ。 降車する駅の改札口でタイミングよく警察官が立っていたりする。〔 JR町田駅:過去 〕 ツカまった場合、大元は何が原因で感情が乱れたなど説明しても、聞き入れないようになっていれば表沙汰にはならない。 尚、ブタゴキブリやその仲間は、目標の対象へ いかような醜く卑怯且つ犯罪に抵触する行いをしても捕まらないしくみとナッテイル。 ← 公認野放し状態 〔 次第に社会が腐っていく。 と説明しても脳がブタゴキブリレベルならギャーギャー怒るか呪いに値する念を増幅させるだけで通用しない。 そもそも中国などであれだけ強いメッセージを送っても、元が自分達の行いから来ているのが理解出来ない 〕
※ 外見がブタゴキブリ様態の存在、実在ハモチ有リマセン 「 ・・・・ 」
[ 多動性障害装い教 ]
公衆の乗り物の乗車前やその車内で、ターゲットの視野に入る範囲で故意に気味悪く特定の動作を執拗に繰り返し、精神的ダメージを与え、暴発させると幸せになれると説く教え。
[ 支配教 ]
財物や自分の思い通りに動く人物を動員して、「 支配 」 及びその範囲を拡大させるならば魂が清らかになり、救われると説く教え。 狡猾、上級になるホド催眠のごとく、支配や相当する言葉を使わず扇動、実行が可能となる。
[ 人, 操リ教 ]
どのような不徳な行いでも人を操って使役し、その行為を実行させるならば功徳により幸せになり、菩薩になれると説く教え。 コツ。 使われる側が一般常識的に不徳に入る行為を正しい行いであると巧みな弁舌を用い、喜んで実行させるようにすること。 無償奉仕による遂行が期待出来。
[ [ ナンデモ ] 敵ダァ教 ]
自己の物差しと合致しない対象を敵としてヤッツケ 成敗、コらしめてヤルゥ~と正義の旗を掲げ、もしくはスローガンとし、あわヨクバその相手を破滅させると救われると説く教え。
[ 呪イ教 ]
恨み、憎しみ、怒りを増強させ,儀式により人を呪う〈人ノ不幸を念ズル〉と魂が浄化され、救われると説く教え。
呪詛 〔 人の念の作用を肯定の場合 〕 の効果が現れ、相手を悶絶させ死に至らしめるとその功徳は強化、必ずや幸福になれると説く。
救われる = 呪いやそれに伴う感情はマイナスや負に属するものではなく、正 及び善に属するものであるとするリロン。 背景には一殺多生を善とスル価値が見え隠れ。
[ 怨敵退散教 [ 直上と関連 ] ]
何でもそぐわない対象を調伏として儀式にノットリ相手へ負の念を意識的、無意識的に送り、除外させるのを願うならば救われると説く教え。 念ずる時間や同じ行いをする人数に比例して功徳が増ス。
〈 出てシマイマシタノデ 〉
[ 一殺多生 推進教 ]
一殺多生は世を救うとの有り難いみ教えのもと、実行、推進させる。
一殺多生 = 正しい = 善行 = 積徳 = 菩薩行 なので、実行し、その教えを人々に広めると魂が浄化され、救われるとの教え。 ※ 一殺多生についての理解度が問ワレ
[ 地獄ニ堕チロ、死ネェ~ヲ ネガイ、念ズル教 ]
気にくわない相手へ地獄に堕ちろ、死ネと念じ 聞こえない所でノノシリ、また、必要に応じ同調者へ扇動させると救われると説く教え。
価値判断の材料として、見目麗しいファンにもなりえそうな存在が 「 シネー 」 とモウしてカッチョよくメカからビ~ム ナド発射して次々と撃破するシーンを見るならば ホレボレト。 [ 角度で、殺すのがカッコイイ ] それが理由を付加させ、善としての浸透の度が高ニ。
[ ジャイアン教 ]
「 お前のモノは 俺のモノ、俺のモノも 俺のモノ 」 の通り、サルところの説明では、
自らの所有物 ( 占有物 ) については当然に自分の所有権を主張しつつ、他者の所有物に対してさえも全く法的な根拠なしにその他者の所有権を否定し、所有権が自分に属することを暴力的に主張するという、極端に利己主義、独占主義的な思想を指す。
とありますが、ややこしく複雑な言い回しを理解しようとする前に、間違いと判断。 似通っているような行いでも、自分には関係無しとして我が道を行くがごとくバンバン上と同じか同類の行いを実行していくのを善とする教え。
ほか、上記に抵触する行いでも その自覚が無く、周囲から指摘を受けてもそれらの意見が誤っているとして無視か無関心を維持出来、ソレ ドコロカ正しいと錯覚して行えるようになれれば それこそ真のジャイアン教信奉者タリ得。
[ はんせいしない教 ]
自分の行動は全て正しいとして いかなる場合でも省みる必要無し、ムシロ ハンセイは恥に属する故、禁ずると教え込ませるならば救われると説く教え。
功徳の現れとして向上への道を絶たせる事が可能となる。
TV局が猿回しで「 反省 」のシーンを流しても、バリアが張られ、理解力が低下さらせれているので観た自己へ届くことはない。 ※ 功徳の成果が現れ
[ 巻き添え教 〈 人ノ足引ッ張リ教 〉 ]
向上を目指す人間へ理由を付け、その手段を中止させるよう促すと救われると説く教え。 巻き添えにさせ、常に自分より上には行かさせず、追い越されないようにするか、強いて向上を目指そうとはしない自分と同位置、又は以下にしておけば 善の行為に値するので、滅罪生善の功徳により心や魂が綺麗になれる。 成果として性格改善に大いに役立つ。
[ 人のプライバシー暴 〔 アバ 〕 キ教 ]
人の私生活に侵入、監視を徹底して行い、微に入り細に渡り私生活をあばきたてると救われると説く教え。 室内の様子まで常時監視するのは_タダしい行いナノデ功徳は増し、幸せが約束される。 ニュースによると個人宅用PCやモバイル版まで有るとの事。 皆にとっての未来は明るい。
[ ネチネチシツコク嫌がらせ教 ]
〈 普遍, 特性 〉 対象へいつまでもシツコクねちねち嫌がらせをすると救われると説く教え。 シツコクねちねち = 〈 自身の向上を妨げる 〉 執着の概念とは関連性など無いとするのが特徴。 執着から来ていると教える対象へ攻撃に類する行いをして一斉にツブシに掛かるならば、程度と同量に功徳が増し、行為が善行ゆえ菩薩に近づくと説く。
dark 強化
[ 自殺追い込み教 ]
ネチネチ人を追いかけ回し、プライバシーをことごとく暴き、生活、精神を破壊、破綻させ、挙げ句は自殺に追い込まさせると関与、及び 実行者が救われ、幸せになれると説く教え。 明確な左記の原因による自殺をあらゆる手法を用いて隠蔽し、知らしめないようにすると功徳が増強。 これらについて、因果の法則は適用されず、時を経て自己には絶対に返っては来ないと強調するのも功徳となり、魂が清められ救われる。
dark 強化 2
[ 抹殺教 ]
清浄な教えを説く対象を裏の方法で病院送りにするか、牢屋に入れるか、もしくは命を絶たせるならば救ワレ、実行及び関与者全員が幸せになると説く教え。 ※ 戦時中類似如何、述べ控え
[ 金〈 money 〉 操り教 ]
思い通りにしたい、使役したい対象へ飛ビ抜ケタ 額の物品や大金を陰で渡し、操ると魂が清らかになり望みも叶い、救われると説く教え。 内心でも、操る対象に受け取った事への軽蔑 [ が現れても ] の視線や言動をチラットでも表さないようにするのがコツ。
[ 正当化教 ]
一般常識、標準の物差しから見て残虐、人の道を逸脱する行いを正しいものとして教え、実行すると救われると説く教え。
[ 不徳行為返ラズ教 ]
人様へ負の思い、負の行動をシテも、因果やカルマの法則、業_は無いのだとして、それら負の思いや行動をしても身に返る事はないとする教え。
[ 妬み、嫉妬教 ]
人の幸運や幸せな様子を激しくねたみ、嫉妬し、究極はその相手が不幸になり、堕ちるのさえ願うと自分が幸福になれると説く教え。
[ 勧誘教 ]
相手が嫌がろうが拒絶しようが、どこまでも勧誘に執着するとその功徳により魂が浄化され、やがては菩薩の段階まで進むと説く教え。
嫌がり拒絶する対象を年数を掛け、あらゆる手法を用いて 例エバ5名を勧誘させるとその5名分、嫌がる人を総計数十名単位で誘い入れるとその人数分の功徳が付加され、幸せになれると説く教え。 無理矢理勧誘するのを黙認する所でも世界一と教わっているのなら正しい = その正しい教えの所に導くのならば、無理に入れたとしても入った人は絶対に幸になれる、との言ワバリロン。
※ 1 地球中に無数に世界一とする教えの場が有っても、トップが世界一と言っているのなら正しいのであるし、付いていく = 同。 惑星上に無数に存在
※ 2 逆に言えば、自分以外の世界一,最高最上級と述べている所が間違いとなる
※ 3 世界一、最高最上級、ソシテ近似の文言.. 信徒を繋ぎ止めるのにその内容が実際はどうかは置き、役立つ
※ 4 互いが自分の所こそが最高最上級であると言い合うケースが出てくるのなら、それが元で本来忌み嫌うはずの争いの原因になりうる可能性が現れ。 自分の所こそが最高最上世界一 = 皮肉にも争いの元と成り得る 歴史、現時点でも世界のどこかで明確に証明 = 廻って、自分の生活のいくらかが現実に影響受
※ 5 皮肉にも自分の所こそが一流、世界一、最高最上フウに発信するのが望む平和を遠ざけさせ。 平和をウタっていても矛盾が内在しているので実現困難。 但し、譲り合い、融和、相手の価値観を認め、共存共栄、調和の概念が満遍なく広まるのであれば道が開かれる可能性は有。
[ 良心逆ライ教 ]
自己の良心がある行為に対し抑制させるように働こうとしても、もっともな理由を付加し、良心に逆らう行為をさせるならば 救われると説く教え。
[ 滅罪生善否定教 ]
滅罪生善の方法が伝承されていても無視、無関心でいるならば救われると説く教え。
[ 神仏恨み、憎シミ教 ]
願いが叶わない場合、その対象を憎しみ、恨むならば魂が清らかになり幸せになれると説く教え
[ 喜捨生活破壊 サセ教 ]
過度な喜捨でも善行とし、それが元で破産,生活を破綻させると救われると説く教え。 受けた相手の苦情を無視、何ら救済へ動こうとしないのは いっそうの功徳となり、菩薩への道が近づくとされる。
[ 敵対者苦シミ 喜ビ教 ]
敵対とする相手が苦しみ、悶絶しているさまを見聞きして喜ぶと魂が清らかになり、救われると説く教え。
相手が絶命に及んだ際に喜ブのは高レベルの功徳になり、これを繰り返すと菩薩にさえなれる。
[ 人の修行, 妨害教 ]
熱心に向上を目指し、修行や参拝をする対象へあらゆる妨害を行い 実行不可能にサセ、中止させると幸せになれると説く教え。
[ 日常生活妨害教 ]
元が "よこしまな" 動機から、人の健康的な生活を妨害すると幸せになれると説く教え。
[ 嫌がらせ奨励教 ]
自分がされると困り、嫌がる事を相手へ邪な動機で実行すると、それが功徳になり救われると説く教え。 コツ。 相手の気持ち、感情に鈍感になり、邪な行いが正しいと信じ込ませること。 どのような対象でも苦しみもだえ、泣き叫んでいる様子を見聞きして内心ほくそ笑み、ある種ミタサレタ気分になれれば合格。 どのようにしたら相手が苦しむかを 天から授かった頭を駆使して発案、同調者へその方法を広めさせ実施に及び、された側の大勢が悶絶し、阿鼻叫喚の叫びをあげるならばその分、功徳が強まる。 stalkingに混ぜて行えば、教えの開祖の意識に触れる機会があろうものなら最高の褒め言葉を賜り、やはり菩薩になれる日が遠くはなくなる。
[ フェック ション & 鼻ズルズル教 ]
自在にクシャミや鼻がズルズル出来る特異体質の人物を集メ、ターゲットの前でタイミングを合わせ、執拗に聞かせると幸せになれると説く教え。
相手を混乱サセ、マタ、上ノ行イ ニヨリ身体の不調や精神に異常を出サセ ラレレバ合格。
[ 屁コキ教 ]
自在に屁が出来る特異体質の人物を集メ.. 崇高、一流、高級な内容。 書くのがおそれおおいユエ、残念ニモ 〈 略 〉
[ 道路公衆犬ノ フン捲キ教 ]
同、略。
[ 公共車両内、物倒シ教 ] 〔 希少 〕
ターゲットの近辺に現れるゴトに、傘やツエなど棒状の物を故意に倒して耳障りな音を聞カセ威嚇。 不安や恐怖を与えると幸せになれると説く教え。
注意 : 実行する側が清らかな心から出ている行為であり、狂ッタ如キ行いと微量に浮かんだとしても振り払い、意志で消去させるようにすること。
相手のサレル表情や仕草を見て内心うす笑いが出、喜びやタノシミを自覚でき、溜まっているものや 心のモヤモヤが解消され、それらが根本的に解決できたと錯覚できるならば合格。 注意として、獲物をイタブルのと同様との指摘を受けても、敵の発言として相手にせず、聞く耳を持たさせないようすること。
[ 引キ裂キ教 〔 人ノ不幸念ズル教 〕 ]
恨み、憎しみ、嫉妬など邪な動機が元で両想いの二人が裂かれるのを思い、念じ、間接的な行動、行為をすると自身や大切にしたい人の結婚運までもが高まり、幸せになれると説く教え。
占術時の相談者への見当違いなアドバイスにより結果として破談させても、その占術者、あるいはその類に携わる者に責務は無く、むしろ、原因の一切は相談者にあるとして、自身にカルマの法則は適用されず、以降同じ失態を重ねても問題無しとする思想.. 身に少しでも失態の覚えがある場合は自分の滅罪の思惑のタメか、裂かせた対象を料金徴収で専用の寄り合いの場へ勧誘。 二重の被害に遭うケースが日本のドコカにあるトカは控え。 訂正、上記に該当する占術者にはこれら行為の一切が正しいと自覚。 商いが本分ではないはずの "占術者にとって" 相談者が札 [カネ] と二重に感ずるようになれば、日頃の行いにより心や魂のレベルが向上した証明となる。
[ ナンデモ方便教 ]
首を傾げる行いでも、なんでも方便だぞよと言って正当化させるならば救われると説く教え。
[ 下僕ノ行無シ教 ]
下僕の行なるものは無いとして、〈 世俗からミテ 〉 高級 ? な、公にも誇れる行こそが、自分や同じく向上を目指す仲間を高めると教え込ませるならば 幸せになれると説く教え。
[ 121023 ]
相手を敵とするなら、倒すのが正義トサセ。 〈 世俗デハ 間々通用 〉
この場合、必要ならばどのような手段を使っても相手を倒させるのならば善の行為 向キ トスル。
善でない行為、行イを 善にさせる ウマイ "スリ替エ"ノ ロンリ。 大カタはソノ通リ デアルとコロッとヤラレ。
子供の頃より見聞きしているならば、入りヤスク、受け入れられやすい傾向有。
破滅の論理に成り得ると伝えても、思考、考え方が頑強に防御されているのならば通用しない。 地位や名のあるお人が言オウモノ ナラ ソノ思想は強化され、揺ルギ難イものとなる。
「 相手を敵とするなら、倒すのが正義トサセ 」
大衆向け物語は喝采の対象になる事はありますが
破滅の論理に成り得.. ニツイテ。
若輩ながら
映画 「 乱 」 「 CASSHERN 」 「 Space Runaway Ideon 」 〈 子供向 〉
の紹介にてこれまで伝え。
架空の戦闘民族サイヤ人ならば 名前の通りである故、仮想で観ルトシテモ、コケにするだけで通用しない、カ。 最後に同族が4人しか残っていなくても、肉親同士で。 悲。
わたくしは凡人でただの者であり、日常の行い全てが優れていて、間違いなど一つもしないどと思い上がった考えを持っタリ_スルことはありません 〔 恥ずかしくも毎日省みるのを目指シタイ日々 〕 が、非道い行いが過ぎる場合、言うときは言う。
http://www.bekkoame.ne.jp/i/gb3820/aku.html [再] 悪を教える
多勢で一人に耐え難いストレスをクワえ続けると何の可能性が高まるか。 ブタには説明してもわからない。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%80%80%E8%87%AA%E6%AE%BA
一人へ集中して強いストレスを加え続けると、ドコゾの教義では実行関与者全員がその功徳で幸せになれる ? だから、狂っていると言っている。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81%E3%80%80%20%E8%87%AA%E6%AE%BA
http://allabout.co.jp/gm/gc/302123/
沈ムについて途中で停メ。 残り分、後半ニ。
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[ https://blog.goo.ne.jp/mission_z/e/〔20121023〕 ]
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[ FORM ]
https://www.google.co.jp/search?q=神社 ライブカメラ
地元 鎮守 〔..挿絵....(..postcard..)...〕
[ 菅原神社 拝殿 / 画 上田博昭 様 ] ( 筆者 若干 arrange )
[ 同. 鳥居 桜 / ペン画 上田博昭 様 ]