Ramadan     090131

2023-08-08 | 日記
   徳丸純子 02 「青のないパレット」 (1983.12.5) ●レコード音源
2009-01-31 | Weblog

( 2023年08月08日 18時52分公開 2024年07月28日 21時39分 更新 )


再登場     你好(ニーハオ)。   云名あっけにとられ。  云名涙目 ?   云名出てこなくてイイッ !?
では再見。   我の中国語レベルはここまで。   引き返しまして。

タイトルに新世紀と入れようとして かな変換し、新正義に変換する(可)のを知る。  我、フムフム。
新は真にも変換可。    真正義    タマタマで御座います。   ( 第三の我 )「 タマタマではなく マタマタデス 」    ・・・・ムムムッ   この際 ドッチデモイイ デスッ !

昨日出させていただきました森山良子さま  今日の日はさようなら。    ♪ ま~た~ 会う日まで。

また 会えました。  - 分間だけ。     「 オイ 」

現在疑似ラダマンに入っております。 のつもり。本場のにはとてもおぼつかない     ( 詳しい人 ) 「 ラダマンではなくラマダンです 」     お赦しを

夜の 新知識階級 クマグスはおもしろかったです。     クマグス( に出た銭湯内の絵画 )から。
富士山の思い出の中では1つのジャンルの曲があります。   ...LENSMAN。 [ 一応、SF New Age Lensman ]    たまたま2回目の登頂時に前後して聞いていたのです。  99年頃でしたでしょうか、あれ(10登前後)を最後に今度はいつ登頂できるかはわからなくなっています。  あれからどんなにとうちょうしたくても、できない環境、状態になってしまいました。   ウン回目の88年は8月8日、フジテレビの日 ! に登ったおぼえが。  「 オイ 」
SF新世紀レンズマンの映画は書籍での紹介や批評を [ ※ 筆者の望まない評価がありましたので文は「ヲ」で止め、それ以上はカタラナイように。微妙、desu ]。 ずいぶん後になってレンタルで観。   シンセサイザーファンタジー シリーズでは冨田勲(とみたいさお)さまのを聴いております。  レンズマンはBGMとそのシンセシリーズ( DIGITAL TRIP SYNTHESIZER FANTASY )がダビングしたのではありますが手元にあります。  こちらのシンセサイザーは東海林修(しょうじおさむ)さまのです。
「 劇場版LENSMAN 」 当時日本でのCG採用は画期的でした。  はしりはウォルトディズニー製作 TRON[1982] と考えラルル。 現アメリカでは3D CGのアニメが上映されているらしい。 昨日TVで知る。  創造力開拓力バツグン ( 日本的表現では )頭が非常にやわらかいです。  位置はコトなりますがブレスト的[ 固定観念にとらわれない。カタに固執しない ]ノハ民族的に染みついているのだろうか。  他民族でもあるにちがいない。  「 ブレスト的 」 創造に価値を置く進み方( 格好付けた言い方をしますとベクトル )は、全体の進歩と繁栄をもたらす。  我々は時代を通して近くの国(隣の国含)遠くの国を問わず、どれだけ多くの国々からいずるものを享受してきたかはわからない。

昨日のプレミアム10 「 手塚治虫 漫画 音楽 そして人生 」 はvery goodだったであります。   NHKばっかり ..  妬かないでください。[ mousouノ世界デス ]

季節の変わり目は風がピューピューよく吹くのでしょう。   段々と暖かくなってまいります。



レンズマン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%B3


SF新世紀 LENSMAN から
STARSHIP-光を求めて-/THE ALFEE
http://www.youtube.com/watch?v=QAFjCdlczcE  100214 URL更新,後、再


あたらしい れんずまんはどこにいる~う。

「 おんものねこちゃんとわんちゃんが ・・・ - といっております 」

「 よく聞こえない 」 耳を澄まして・・・    「 イヤジャー !? 」
「 オウッノウッ  ワンッ  オーっ気がとおくなってきたー 」  息が、めまいとずつうと視界がとつぜん 眼が見えなくなっキテー    「 コーラックだコーラック 」  「 あの 」     ・・・・いや・・ちがう。   ( 耳に入ったのを再処理 再分析 再解析[ 空想のせかい ] ) 「 コレハ  ラジャー(了解 )だっ 」     二、三歩引き 「 このひと・・・ [セカイに] 入ってる 」

まったく...もう..  いやだわあん。     ラマダンです。         コンナダカラ

タイトルを新世紀からラマダーンに変更。


2009/01/30 22:00~23:12 の放送内容 NHK総合

プレミアム10「手塚治虫 漫画 音楽 そして人生」
▽生誕80周年の手塚治虫の世界に、音楽を切り口に迫る。アニメ主題歌や、生前の秘話&貴重映像満載。母校後輩が手塚に捧ぐ演奏会、山下達郎、坂本龍一の証言も紹介。
生誕80周年の手塚治虫の世界に、「音楽」を切り口に迫る。懐かしいアニメ主題歌や、生前の秘話、貴重映像が満載。また、手塚の盟友・音楽家の冨田勲が、手塚治虫の母校である大阪大学交響楽団を指揮し、「ジャングル大帝」を演奏。さらに、山下達郎、坂本龍一、中島美嘉など、手塚治虫に影響を受けたミュージシャンの証言も紹介。案内役は、手塚治虫とゆかりの深い宝塚出身の俳優・真矢みき。

【出演】
真矢みき,藤子不二雄A,冨田勲,手塚るみ子,坂本龍一,三枝成彰,宇野誠一郎,山下達郎,中島美嘉,手塚眞,池頼広,宝塚歌劇団,大阪大学交響楽団,清水マリ


2017年ドバイのラマダン(断食月)
https://allabout.co.jp/gm/gc/67987/
ドバイ..か  いつか行ってみたいな   いろんなもの (文化含) に触れて みたい。 興味好奇心旺盛多感な我。  赤子みたい。

ベクトル から
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1505/vect01.htm 更新
ベクトルという言葉は学校で習っているはずなのですが、有名無名のTVに出られる人から発せられるのを思い起こし、出させていただきました。  わたくしはその方々から教っている方です。

ブレスト
http://www.exbuzzwords.com/static/keyword_112.html

ブレインストーミング
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0
上アドレス内の 過程 から ( ※ 初回、記事UP時点 )


量を重視する(質より量)
アイデア創出の段階では、質よりも量を重視する。一般的な考え方・アイデアはもちろん、一般的でなく新規性のある考え方・アイデアまで、あらゆる提案を歓迎する。

批評・批判をしない(批判厳禁)
多くのアイデアが出揃うまでは、各個人のアイデアに対して、批評・批判することは慎む。個々のメリット・デメリットなどの評価は、ブレインストーミングの次の段階で行う。批評・批判については、各自メモをとるなどしておく。

粗野な考えを歓迎する(自由奔放)
誰もが思いつきそうなアイデアよりも、奇抜な考え方や、ユニークで斬新なアイデアを重視する。新規性のある発明は、たいてい最初は笑いものにされる事が多く、そういった提案こそを重視すること。

アイディアを結合し発展させる(結合改善)
別々のアイデアをくっつけたり、一部を変化させたりすることで、新たなアイデアを生み出していく。この過程こそが、ブレインストーミングの最大のメリットである。






P.S.

..[ 動画内 ]
♪ 「 あ~つ~い ちょめちょめ ヲ ... 」

- 小声で -
未成年カツ (アイテト) 結婚[ デナイ [スルデモナイ] ]わたしは控えナケレバナリマセヌ。
一同 、「 ・・・・・・ 」

「 だって未婚なのに赤ちゃんが出来テ シマッテハ ... 」 
「 ハラマ 」

飛躍シスギでした カ

近年、(ドラマなどの)画面のちょめちょめニハ目をはずすワレ。

コレ、本当。     ワタシハ(有った)ニホンブンカヲ受ケ継イデ イキタイ ニホンジン







230808 追

以下個人のシュミであります



千堂あきほ Aqiho Sendo Sweet Noise



DIGITAL TRIP URASHIMAN  SYNTHESIZER FANTASY  Rainbow



徳丸純子 青のないパレット  横顔  The End



230808 14:11 18:51 19:02 19:10
230812 23:40
230814 09:03 09:17
231110 04:28






[ 記事 END ]





[ FORM ]



己がよく視聴します、主な地上波TV放送局 & BSデジタル放送局様

NHK  Eテレ  日本テレビ  テレビ朝日  TBSテレビ  テレビ東京  フジテレビ

良い番組の提供、ありがとうございます


BS1  BSプレミアム  BS日テレ  BS朝日  BS-TBS  BSテレ東  BSフジ  BS11  BS12

同上であります


関東圏、放送局様 地上波 1/2   関東圏、放送局様 地上波 2/2    BSデジタル放送局様 代表一覧







information


https://ja.wikipedia.org/wiki/自公連立政権

自公連立政権(じこうれんりつせいけん、英語: Liberal Democratic Party And Komeito Coalition Government[独自研究?])とは、自由民主党と公明党による連立政権である。







https://ja.wikipedia.org/wiki/自由民主党_(日本)

総裁 岸田文雄


https://ja.wikipedia.org/wiki/公明党

代表 山口那津男







https://ja.wikipedia.org/wiki/公明党

公明党(こうめいとう、英語: Komeito[注釈 3])は、日本の政党[4]。日本の宗教団体(宗教法人)創価学会[25]を支持母体として、中道政治の実現を目指して結成された[26]


https://ja.wikipedia.org/wiki/創価学会

1964年(昭和39年)に結党された日本初の宗教政党・公明党の支持母体である[1]


https://ja.wikipedia.org/wiki/池田大作

池田 大作(いけだ だいさく、1928年〈昭和3年〉1月2日 - )は、日本の宗教家、作家。宗教法人・創価学会の名誉会長、SGI(創価学会インタナショナル)会長。










https://ja.wikipedia.org/wiki/日本国債#発行と流通のしくみ





DEBT CLOCK日本の借金時計 - 財部誠一
https://www.takarabe-hrj.co.jp/debtwatch .[現在の借金額〔参考〕は左URLをクリックにて]
〉  ※ 画像はアップロード [2022.10.02] した時点の借金額です





池田大作に膝を屈した□□と○○ &
2022-08-01 | 日記
https://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20220801

https://www.google.com/search?q= - 、これが原因でナーバスになっていたわけではない。



https://blog.goo.ne.jp/mission_x/e/209c934c045405c69961e2be4b306ab9

自民党と公明党が連立を組み、いわゆる自公連立政権となっているかぎり、公明党 - 支持母体である創価学会は、権力をバックに (裏で?) いいようにするでしょう ?

自民党に票を入れると、連立を組む公明党 - 支持母体である創価学会は、権力をバックに (裏で?) いいようにする ?




Japan – Past the Point of No Return ?    2010年07月24日の記事より
https://blog.goo.ne.jp/mission_s/e/20403cdc24c031ccf5d1f76a2c2f822a








じょうほう から  特別チュウシュツ  1/2 ~ 2/2
2023-01-15 | 日記
https://blog.goo.ne.jp/mission_x/e/f1782311d7f3bf3a133e3526627d2be7



集団ストーカー関連、まとめ
2022-07-01 | Weblog
https://blog.goo.ne.jp/whitsunday/d/20220701



落穂拾イ.. カラ     220829
2022-10-01 | 日記
https://blog.goo.ne.jp/mission_x/d/20221001



ネチネチしつこい集団ストーカー犯罪による救急車の騒音 2 [簡略版]
2022-07-17
https://blog.goo.ne.jp/whitsunday/d/20220717

※ 誰が、どこが出動要請するのでしょうか



https://ja.wikipedia.org/wiki/宗教団体による嫌がらせ



画像拡大 〉 image01  image02  image03










創価学会の負の側面ヲ wikipediaカラ 個人的 ヨミトキ  1/4 ~ 4/4
2022-12-27 | 日記
https://blog.goo.ne.jp/mission_x/e/209c0113d332d37d10dcbd645d45d94d




【ひろゆき】カルト宗教信者の子供の状況が想像以上に悲惨でした...人生を壊された7人の宗教二世の叫び。【ひろゆき/安倍元首相/統一教会/エホバの証人/創価学会/山上徹也/自民党】



【DaiGo】創価学会員の彼を脱会させることは可能なのか?【切り抜き / メンタリストダイゴ】


https://ja.wikipedia.org/wiki/セクト#国民議会「アラン・ジュスト報告書」











以下、昔見て頭ニハイッタ ? 思い出ト..


1974
https://www.google.co.jp/search?q=ゲッターロボ OP 



歌詞
https://www.uta-net.com/song/2271/

見たか合体ゲッターロボだ
-
三つの心がひとつになれば 
一つの正義は 百万パワー
悪を許すなゲッターパンチ 
ゲット ゲット ゲッター ゲッターロボ

-
三つの心がひとつになれば
一つの理想は百万パワー
悪を滅ぼせゲッタービーム
ゲット ゲット ゲッター ゲッターロボ



https://dic.pixiv.net/a/ゲッタービーム


過去の記事からrepeat
https://wired.jp/2002/02/25/超音波ビームで「ねらい定めて」音を伝える新技/





♪ あいつをさがせ~ ・・・
  
ソシテ あいつをさがして見つけたら - をするのだ ?  指示側はソウサセルのだ ?  うらみ、憎しみ.. - ..憎悪等、要はマイナス(負)の感情、思いから ?


(筆者) 「 ギャ~ こわい ・・・ 楳図かずお先生の"恐怖"よりコワイ。 ホントだぴょお~ん 」

「 オイ 」

「 緊張感がナイな 」

「 ラッピーさんのまねはいいから 」

ぴょーん!ではなく ぴょお~んですので少しちがうのであります

「 フゥ~ン 」

「 ラッピーってなんだ ? 」

( 筆者、どうしたことか引き続き発作マグナのように思い起こしテマイ) 「 ギャッ ギャッ,  ギャッ ギャ ギャ ノ ケ ~

「 ケ~ ってなんじゃ ? 」

(架空のスルドイお方) 「 発作マグナって フォッサマグナとごっちゃになってるんじゃないのか ? 」

「 意味わからん 」

「 フォッサなんとかとか かたくるしいことばを使うな フォッ フォッ フォッ 」

フォッフォッってメフィラス星人さんですか ?

「 バルタン・・・ ではなくバルサン聖人です 」

「 ナニ、バルサンだと ? ・・・そんな聖人いるなら出してミロ コノッ !! 」

「 ミロなら強い子のミロでしょう 」

「 ハァ ? そんなの知ラン 」

飛ンデ、ミタであれば家政婦と家政夫のミタさんでしょう

「 あの 家政夫はミタさんではなくミタゾノさんですよ 」

「 フ ~ ン 」

「 オモロクモ ナイノウ 」

(筆者) トホホのトクホ

「 筆者君、トクホはよけいだぞ 宣伝しているお茶が売れなくなったらどうする家康,  ..GOスル ? ド~スル !? ・・オ~パッケラマ~ノ オパッケラマーで パオパオ パパパン, カトパン アヤパン クジパン フジパン ・・ 本仕込 」

「 本仕込まで.. ナニを仕込むノダ ?  アナタ(筆者)はナニカを仕込んでもいるノカ ? 」

(筆者) 何も仕込んでいないつもりであります

「 ハイ ? 」

「 オモロナイ 」

パッケラマーとか もぉ~やめてクレ、バケラッタ 」

「 バケラッタって.. O次郎がそんなこと言うわけなかろう 」

「 O次郎ってナンダ ? 」

「 時代が.. バケラッタが無ければ まあまあで済んだノニ 国民の99.88%はついてゆけぬぞよ 」

「 99.88%って嘘つくな なんでコンマ88%なんだよ ! 根拠を示せ とオバケの急太郎.. アッ イエ.. Q太郎が言ってマスダ 」

Q太郎ナンカ知ラン ..もうヤメテほしい 」

(架空の詳しい御仁 b)「 Qさんは犬には弱いそうだが、メルケル元首相は犬が苦手なのを知っているのカ ? 特定のカルトは犬を連れた人物をワラワラを出動させて近寄ることがあるそうだが、数は少なかろうがターゲットの近くにいる無関係な歩行者の中には犬が苦手な人がいることがあるとしたら、そんな人の気持ちがわかるのか ? 」

(架空の特定のカルトとその仲間たち)「 わからないからやってるんだよ (心の中で) あっかんべ~ 」

かどうかは知りません

「 ・・・・ 」

(架空のこうもんさま) 「 まあ落ち着きなされ 彼らはみずから い○となり、忠犬となっていることを証明しているのじゃ ハッハッハッ めでたしめでたし 」

「 こうもんって何だよ まさか、あそこの呼び方からとっているのか ? 」

あそこです

「 忠犬だなんてイヤイヤ ただあそこに行きなさいと言われてその通りにしただけなのに ほかの仲間も皆おなじよっ 」

かわいい..

..おかわいそうに 特別なキャンデーをお一人さま50個ずつさしあげましょう  そして、今度どこかにいきましたら買ってきたリンゴ飴をプレゼントしましょう  先日テレビで紹介されていたのがおいしそうでしたので

「・・・・」

(架空のお方) 「 なんでそんなにあげるのよっ ! 」

ウウウッ (動揺する筆者)

「 ヤッテオレ 」


言われた、伝えられたとおりに..

先の.. あなたはマインドコントロールされているのです Mind controlされているからそのようにするのです と呼びかけても信じないのでしょう

「 マインドコントロールなんかされてないんだから プンプン 」

かどうかは知りません

「 ・・・・ 」

ここで筆者は脾臓の「ストップカルト被害私たちはだまされない」を発表しようと思いついたのですが、○○かとその仲間達のホニャララによりいまだ完成には至らず、出せないのであります  ム~モドカシイ & トホホ

「 フ~ン 」

「 アンタ脾臓じゃなく秘蔵ダロ ん~ ところで内臓は大丈夫か ? 」

ご心配いただきありがとうございます

「 自分で書いたんだべ ? 」



「・・・ 信じる者は救われる 」

信じて救われることがある一方で、悲しくも信じてマズイこと ? になることがあるのだろうか

と、これは関連で、過去に秋元先生作詞のを出させていただいたことがあるような

先生がおっしゃりたかったことと合致しないのかもしれませんが、個人的に取り上げさせていただきました


長かったのですが この辺で緩和休題です


「 閑話休題じゃないノカ ? 」


ウウッ 反省でございます


「 やっぱオモロナイ 」


※ この場をお借りいたしまして。 もしも新規の記事を待たれている方がおられましたら、しばらくお休みしていることについてお詫び申し上げます。 こちらへの連日の特定のカルトによる猛攻により、そのようになっております。 新規投稿は休んではいますが、これは何か目的があってのコトなのか !? トうっかり口がスベリ?


ここでようやくお話のすじを戻させていただきまして



監視し、入れ替わり立ち替わり尾行のうえ連絡を取り合い、常にターゲットの居場所を把握し工作員を向かわせる

これらストーカー行為を組織で行うことでターゲットへダメージを加える

工作員達、そして指示者はニュースでストーカーを行う人物が最終的に被害者の命を奪う事件が発生したと知った時、胸が痛み、悲しむことはあるのだろうか

一方で、自分や自分達がストーカー行為をしている、それに関わっているなどという自覚は0(ゼロ)

工作員達、指示者はテレビ等、メディアでいじめの問題について取り上げられ、それについて見聞きすると胸が痛み、悲しむことはあるのだろうか ?

一方で、一人や少数に寄って集(たか)って(組織、団体のメンバーが) 嫌がらせをする、させることが いじめの論理と同一であるとの認識、自覚は0(ゼロ)、なのでしょうか

特に末端は指示に従うだけだから、大体は組織, 団体のトップ、中枢に問題及び責任がある

該当の組織, 団体のトップ、中枢がターゲッヘストーカー行為をする、させていることについて抵抗が無い



毎日 まとわりつく そ○かカルトとその仲間たち ?  また、それらを放任するドコカ ソレト、全国で少なくとも数千人の被害者達の声を無視し、何ら対処、対策をしないドコカ 



https://www.google.com/search?tbs= フリーザ 名言 ドラゴンボール 




movie


https://ja.wikipedia.org/wiki/フリーザ

フリーザは不老不死の肉体を手に入れるべくザーボン、ドドリアをはじめ数十人の部下を率いてナメック星に向かい、多くのナメック星人を虐殺してドラゴンボールを強奪していく。

最終形態となったフリーザは、戦士たちを回復させていたデンデを殺害

その少し前にクリリンらにわざと自分を攻撃させたあとにデンデによって回復し、自ら超サイヤ人と称するほど戦闘力を上げたベジータの攻撃を軽くいなした。戦意を喪失させ弄ぶほどの圧倒的な強さを見せ、最後には心臓を貫いて殺害した。

しかしその直後復活し、初めて生命の危機にさらされた怒りからピッコロに重傷を負わせクリリンを爆殺する。




1963  鉄人28号
https://www.uta-net.com/song/3135/

あるときは 正義の味方
あるときは 悪魔のてさき
いいも わるいも リモコンしだい




https://renso-ruigo.com/word/ロボットのよう




「 三つの心がひとつに.. 」


三人寄れば文殊の知恵..


3人 (多数) 寄って策略をめぐらすことはあるだろうか


知能、知識を人様や社会のためにと使う一方、人によっては逆のことに使うことはあるだろうか ?


そのようなこと、「文殊の智恵」の文殊菩薩様、菩薩様仏様はお喜びになられるだろうか ?  誉(ほ) めてくださるだろうか ?







※ 文字数3万文字を超えますと投稿不能になりますので、従来の [ FORM ] から文を略



ファイター.. ファイト..
https://www.youtube.com/embed/CE6V_PLn2IU

エイトといえば 、ジャーナリストで『やや日刊カルト新聞』の主筆でもあります 鈴木エイト様

https://www.google.com/search?q=やや日刊カルト新聞 

http://dailycult.blogspot.com/2013/03/blog-post_31.html
2013年3月31日日曜日
やや日刊カルト新聞、大学生向けに無料配布へ=「みんなでばら撒いて」とデータも無料配信

やや日刊カルト新聞社は、新入大学生向けに..



ところで、つのだじろう先生作『恐怖新聞』はあれからどうなったのだろうか

と書いていますが、わたくしは「恐怖新聞」は友達が買ってきたのをその場で借りてパラパラとしか読んだことがないのです
ゲゲゲの鬼太郎と聖闘士星矢、めぞん一刻、釣りキチ三平と図書館で触れた はだしのゲン以外は、あまり漫画のコミックは読みませんでした
週刊少年ジャンプなどの週刊少年漫画雑誌は聖闘士星矢のテレビ放送を見て興味を持ち、その事で手にした以外買ったことはありません





お話が逸 (ソ) れましたが、戦争に関する動画と記事をご紹介させて頂いてきております


..2003年3月20日からのイ○ク戦争では、大量破○兵器は発見されませんでした
空を飛ぶ物による空○はあったのでしょうか
「 イ○ク戦争における戦争報道 1/4 」なる動画がネット上にありますが、これは刺激が強いので見るのはあまりおすすめしません



https://ja.wikipedia.org/wiki/秋田の聖母マリア
kanren !?
落穂拾イ.. カラ  06/13」の記事で、唐突に「 ♪ モリリィ~ン ちょっと甘く歩けば。 モリリィ~ン 私生まれ代わりね 」ナドトと出させていただきました。 ( ※ 本田美奈子様は白血病で亡くなってしまいましたので、記事では日本骨髄バンクと関連付けました )


と書いてみましたが、全国のとあるモリさまいかがでしょうか

「 ワカランしツイテケン 」

「 モリって杜ですか ? 」



https://www.google.com/search?q=マリリン  由来
https://ja.wikipedia.org/wiki/マグダラのマリア
https://ja.wikipedia.org/wiki/マリア


個人的思い出の歌であります..
https://www.youtube.com/results?search_query=愛の過ぎゆくままに  本田美奈子
http://www.kget.jp/lyric/51244/愛の過ぎゆくままに_本田美奈子. 更新




https://www.google.com/search?q=日本  焦土 


https://ja.wikipedia.org/wiki/日本の戦争犯罪一覧


https://ja.wikipedia.org/wiki/業


https://www.google.com/search?q=順現業


https://www.google.com/search?client=opera&q=まちがってはいけない、神は侮(あなど)られるようなかたではない。人は自分のまいたものを、刈り取ることになる。









1973
https://ja.wikipedia.org/wiki/新造人間キャシャーン

アンドロ軍団

ブライキング・ボス



無頼漢 king boss ?   ※ 無頼の二文字だけなのでしょうが、無頼漢にしてみました



2004
https://www.youtube.com/results?search_query=CASSHERN



https://ja.wikipedia.org/wiki/誰かの願いが叶うころ

CASSHERN』のテーマソングとして使用された




ゲッターロボのオープニング動画をご紹介しましたが、1998年のOVAである『真ゲッターロボ 世界最後の日』では、第7話までエンディングに中瀬聡美様と千葉千恵巳様による「約束の丘」という歌が流れます








随宜所説 的 !?


筆者はタダの人であり凡人のつもりではありますが、今の時代、多くが子供の頃から親しんだであろうanimationやその類 (たぐ) いはいかがでしょうか

と書いてはおりますが、だからといってその作品群のすべてが人様に奨められる、などという意識はございません

取捨選択、としたら各々で御座います


更新 8月13日 02:08 06:12 18:23
8月14日 08:24 08:58 09:03
8月16日 07:01
8月19日 00:26





https://www.google.co.jp/search?q=神社 ライブカメラ 〔 お寺も入っています 〕



地元 鎮守

この記事についてブログを書く
« 「 google.com/search?q=ギャ... | トップ | 杜のことづて    地元神... »

日記」カテゴリの最新記事