mission_w

 

新年明けましておめでとうございます !     080106

2010-06-16 | 日記

2008-01-06 19:42:22 | Weblog


皆様 新年あけましておめでとうございます !
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとう・・・ございます・・感涙
お礼と感謝の気持ち、届きますように

あれから随分記事を書く期間が開いてしまいました。

どうしたの ?

どうしていたの ?

ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございません
最後の記事を書いた翌日PCをいつものように立ち上げようとするとしますと

タチアガラナイ

何度やっても同じ
パターンは、3年前頃から何度も起きているのと同じです
ウィルスなのか ?

だとしてもウィルスバスターを入れておいてもなる、というのはどういうことなのダ ?
今回もOSを入れやり直して HD内の記事原稿は今までのように綺麗サッパリなのかな
その前にHD2台中、1台がお釈迦になったようであるのと、BIOSもヘンなのでマザーボードも変更・・・かな  外的な要因の一部はこれ位で、内的な要因もありますが、これは機会がありましたらおいおい書いていくかもしれません。

大丈夫です・・・・・大丈夫じゃないかも~

どうしよう・・

♪ どーしよ どーしよ オーパッケマラーノパッケマラーノパオパオ パパパッ

・・・・・アンタ

だいじょうぷだっぺ

そうだ信じるダッペ

どんなときにでも 希望をもち続ける

そうだー

はしゃぎすぎだーぞおー

スミマセン



今日はお正月休みで実家に赴き、父のPCを借りています。
お父さん、ありがとうございます。
うちのPCが使えるようになるのは、いつになるんだろう
う~ん わかんな~い (複雑な事情により) であります
ごめんなさい

実際はウィルスなのかどうかはわかりませんが、そうだとしてもPCに触らない間はその分内省も含め、自分について考えることができています。

この様な状況でいつ本来のごとく書くことができるのかはわかりませんが・・・・・

いえ・・・いいんです・・・このブログの記事のことなんか・・・わすれてください・・

いいんです・・・ぐすんぐすん

わあ~ん(泣)  いいんだいいんだ  ぼくのことなんか・・・わすれてくださ~い

では さようなら・・・

ブログ退会~

ウ~ン やっぱりどうしよう

たったお一人でも、ご覧になられる方がいらっしゃるのであれば

よお~し 書くぞお~

いつだ ?

(頭を掻きむしり) やっぱり・・・わすれてくださ・・ないで・・わすれてくださ・・・わすれ・・・ないで・・・

ムウウウーッ  ドッチナンダー

「 あ・し・た・は・・どおっちだ 」
   ・・・あしたのジョー オープニングより

・・・・・

ううう~ふるーい つまら~ん  まとが外れている~

とってもシラケタぞおおお~ あんまりつまらんので怒りすらおぼえてきたぞおおーっ

新年から大変失礼致しました




あしたのジョーが出ましたので・・・


「あしたのジョー」より  ~美しき狼たち~

男なら闘う時が来る
誇りを守るためにいのちを賭けて
男なら旅立つ時が来る
愛する者たちに別れをつげて
足をくじけば 膝で這い
指をくじけば 肘で這い
涙のつぶだけ たくましく
傷ついて しなやかに
ああ 男は走り続ける
ああ 人生という名のレールを

あいつには言葉はいらないさ
黙っているだけで 心がかよう
あいつには涙もみせられる
孤独な背をむけても つつんでくれる
時にきびしく みつめあい
時にやさしく いたわって
おなじ男の夢を追い
北風に立ちむかう
ああ 男は走り続ける
ああ 人生という名のレールを



この歌、曲は大好きです


あなた 闘うって・・・何と・・誰と闘うの ?

自分と です

これからもそうしていきたいです

それから・・できれば愛する人たちに別れをつげたくは・・・・ないのです

ですから・・・

よろしくお願いしまーす !




190106 22:31






[ 記事 END ]



[ FORM ]



己がよく視聴します、主な地上波TV放送局 & BSデジタル放送局様

NHK  Eテレ  日本テレビ  テレビ朝日  TBSテレビ  テレビ東京  フジテレビ         ..左記、良い番組の提供、ありがとうございます。

BS1  BSプレミアム  BS日テレ  BS朝日  BS-TBS  BSテレ東  BSフジ  BS11  BS12   同上であります。


関東圏、放送局様 地上波 1/2   関東圏、放送局様 地上波 2/2    BSデジタル放送局様 代表一覧


――――――――――――――

https://blog.goo.ne.jp/whitsunday〔ARCV〕
https://blog.goo.ne.jp/whitsunday_third〔ARCV〕
https://blog.goo.ne.jp/mission_s〔ARCV〕
https://blog.goo.ne.jp/mission_y〔ARCV〕
https://blog.goo.ne.jp/mission_x〔ARCV〕

――――――――――――――

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/d/20160207

ハーフ、クォーター...  骨格、体型。 肌、髪、瞳の色、等々。
北方、南方系、海外、大陸との交わり。 時代が下るにつれ...

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/d/20160824

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 151226

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160826

( https://www.google.co.jp/search?q=鳥居  )

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160826



http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160919

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160921

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160921



http://www.rosetta.jp/fu-un/041116.html

〈 " 禁足地、入るべからず " 〉
http://web.archive.org/web/20130410010329/http://youkey.hanagasumi.net/zatudan/zatudanpage/z-09.html


http://www.wa.commufa.jp/~anknak/kyoukun222.htm







https://blog.goo.ne.jp/whitsunday_third/e/〔090127〕
、依り代になる肉体たちを消滅、あるいは壊してシマッタ。

https://blog.goo.ne.jp/mission_w/e/〔121005〕
 ( https://ejje.weblio.jp/content/crisis )

「 こういう人たちが精神病として扱われた場合は悲惨です。 大ゲサにいえば、キリストをはりつけにするような愚かな行為といえるかもしれません。 」
「 今の社会システムはこのような規格はずれの人を否定するメカニズムが働いているようです。 現在、世界を支配している精神は、このような高次の意識の目覚めを望んでいません。 」

キリストをはりつけにするような愚かな行為...

https://www.google.co.jp/search?q=磔
https://www.google.co.jp/search?q=Christ Crucifixion







https://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20110216
 ぐうぜんにも操作NO指がスベッテシマイ。    ..マタデスカ
 ...http://www.youtube.com/watch?v=sFXGrTng0gQ

https://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20110302
 Laputa でましたので  プロモ
 ...http://video.ultra-zone.net/w/8Ma65PO4kiA   [ 公開日 1984年3月11日 ]
 ..[ .海嘯 ] [ 風の谷のナウシカ#あらすじ ]

[ https://ja.wikipedia.org/wiki/東北地方太平洋沖地震 ]







https://www.google.co.jp/search?q=観音信仰  御利益

https://www.google.co.jp/search?q=観音 観る

https://www.google.co.jp/search?q=抜苦与楽 南無観世音菩薩

https://www.google.co.jp/search?q=心経奉讃文


―――――――――――――――――――


https://www.google.co.jp/search?q=神社 ライブカメラ 〔 お寺も入っています 〕



地元 鎮守   〔..挿絵....(..postcard..)...

[ 菅原神社   拝殿 / 画 上田博昭 様 ]   ( 筆者 若干 arrange )





[ 同. 鳥居   桜 / ペン画 上田博昭 様 ]



210117 02:33



この記事についてブログを書く
« ・・・・なんか・・・目に・... | TOP | よみがえった~     080203 »

Recent Entries | 日記