mission_w

 

難度E     080812

2010-06-19 | 日記

2008-08-12 02:54:41 | Weblog


一昨日の午後、稲盛和夫さまと同じく瞑想のまねごとをする。

仰向けに寝て、感謝のことばを繰り返す。

この言葉からのものが頭に行き、頭の奥の深いところから体のダメージがある箇所へと、おだやかに伝わっていく。  振動や、言霊(ことだま)となっても伝わるのだろうか。

ぐんぐん変化していくのがわかる。  でもまだ浅い。

うとうとしながらも続けると、悪の特性について浮かんでくる。

悪魔にとって人が苦しむのはとても嬉しく、楽しくもある。

清らかな心を持つ人間を堕落させ、悪に変えるのがこの上ない喜びでもある。  

悪の意識にとって人間は操りやすい、特に、悪の感情に覆われた時は一挙に支配することができる。

堕としたい人物がいた場合、その近くにいる人間を使う。  近くにいる人間が悪の感情に覆われるのを見計らい、すかさず支配する。  目的の人物に接触するよう操り、堕とすよう仕掛ける。   直接接触しなくても、通信手段、媒体を使い、間接的に堕とすよう仕掛けてもいく。  見破るのは用心していれば別だか、その手際に大抵はわからずはまり、堕ちていく。( 霊格の高くはない守るなんとかは、へのへだ )   本人にとって大切なものを奪い、破壊し、憎しみを植え付けていく。  そうすれば簡単に悪へと変わっていく。 だから、手段として憎しみを植え付けていく。  憎しみを植え付ければ植え付けるほど、より悪へと変わっていく。   

※真の善なるものは苦しみを与える場合があるが、これは当然ながら堕とすためではなく、上へと持っていくため。  過程において負の感情に覆われる事があったら自己責任となる。 のでしょうか。

こんなのがどんどん浮かんできて、次に映像が出てきました。

ハチの巣に似ていて、穴からは小さく黒いものがぶわっと出てきます。  見ていて気持ちのいいものではありません。  巣に似たものの色は、ハチの巣と同じ。

巣のようなものの形はまるいですが、放射状に小さい穴が拡がっています。( よくよく考えるとぶら下がったりどこかにくっついているわけでもなく、空間に浮いている )  そこがハチの巣とは異なるところ。  それぞれの穴の形は多角形。 なので「巣」である母体は真球ではなく、外観は若干ゴツゴツしている。

特性上、出てくるこの小さくて黒い1体か数体に干渉すると、ぶわーっと一斉に攻撃を仕掛けるようになっている。

これらをなんとかしようと小さくて黒い物体に光りを思念しますが、すぐに大元を対処するのを思い立つ。   大元を対処しなければ解決にはならない。  そもそも小さく黒い物体たちは、その元から吸って黒くなり、出てくる。

透視により( SFの世界みたい )それは中心部にいるはずと探ろうとしますが、なかなか本体がわからない。

大元には何があるのだ ?  本体はなんなのだ ?

巣がカットされた映像が出てきて中心がちらっと見える。  そこからは真っ黒い物体が1/3ほど現れて見える。

真っ黒くて長く、表面は濡れてヌルッとしている。   粘土状。  でもこれは、仮の姿なのかもしれない。

今思い返しますとこの物体は、以前ある存在をイメージした時も何度か見ています。  だからこれを意識して視ようとしなくても、どれも同じものなのか、いつも出てくるのは同じになるよう。

あの時は光りをパアーッと当てたけど、輝かせるのは容易ではなかった。

どうしよう ・・・

光りを思念してみるが、長時間感謝のことばを繰り返していたのでお腹が空いています。

おもわずその黒いのを( 想像で )食べる。

「 エエエエーッ 」

少しかじって味はしないですが、( 想像で )口に入れた感触は、うーん何に例えよう。  カラスミが浮かんできます。  とはいってもわたくし、カラスミは食べたことがありません。

しっとりとしていてやわらかいながらも、噛める感触がある。

うっうまい  ではないですが、お腹の中に放り込む。   ダイジョウブかな。  お腹の中で初めは黒いが光りが増してくるよう。

大丈夫のようです。  うまく 「消化」 しています。

と、想像で全部行いむっくり起きて、台所でお腹の中に意識を向け、何ともない。

あーヘンなユメを見た。( という事に )

しかし、それにしてもびみ(美味)でした。  これからはこの方法もやってみよう。

「 ユメ 」でヘンテコな技を身につけたのでした。  名付けてレイカイムーンサルスベリ ・・ サルト。 難度は高く、「 ウルトラE 」。  コバチは練習中。  危険なので決してまねをしないでください。  命の保証はできません。

「 ナンノコトナノカヨクワカラン 」

「 えーと  何を言っとるのですかー 」  「 お熱は何度あるのかな 」

「 変なウィルスにでもかかっているのだろうか 」

他のギャラリーの面々、「 ジョークも混じりすぎて何のこといっちょるのかさあーっぱり、わからん 」

僕は横になってなにをやっていたのでしょう。

これは時間つぶしに出てきた奇想天外な空想、  なの

以上、さあーっぱりわからん  広義にはわけのわからん( とさせていただきます )想像の世界でした。

「 あー真面目に読んでてアホらしかった 」

「 すみません 」

一人だけ小刻みに震えて 「 エクソシスト、サスペリアより怖かったよ~ 」

「 えっあなたは誰 」

「 プット(Putto, Putti)ちゃんでえ~す 」

・・・・ ここまで来て耐えきれずぶっつりしたように 「 あぶあぶあぶな 」  「 しばらく近づかんほうがええですな 」  「 紙垂を張って安全地帯を作りましょう 」  「 悪霊退散 ! 」  「 もうへんなの書かんでくれい 」

_________________


紙垂の形には特徴があり、どうしてあの形をしているのだろうとか、理由についてずうっと考えていました。  考えて出たのは稲妻。  近づいたらビリッとやっちゃうぞ、の合図なのかな。

本当の意味はどうなのだろう。  今紙垂で調べていって、なかなか出てこないです。( 最初からこうすれば考えるまでもなく、直ぐに解った。 こうして調べなかったのは自己の思考を試すためとさせて下さい。)

「 紙垂 稲妻 」 で検索して。   そうなのですか。   近づくと、おっかないぞは大体当たっていたらしいです。  さすがはスーパーカンピュータ、略してスパカン。  ( ← 200人ほど引く )

「 紙垂が稲妻と似ているなんて誰でも想像できそうですけど 」

「 そうでした 」  「 ペコリ 」

そろそろおしまいにいたします。    変なお話、すみませんでした。


妄想悪霊食べちゃった伝説稲妻でビリッとやっちゃうぞ編  - 完 -

↑ 「 おーい病院どこだ病院は 」  そこまでコケにせんといてください。  想像の世界ですから。   個人のブログですので自由に書かせていただいております。
「 心臓に悪い、もうちょっとまともに書いてくれ 」
「 かしこまりました。  以降は善処するべく努力致します。 」



「 稲妻 紙垂 」  検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&as_qdr=all&q=%E7%A8%B2%E5%A6%BB%E3%80%80%E7%B4%99%E5%9E%82&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

言霊
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E9%9C%8A






[ 記事 END ]



[ FORM ]



己がよく視聴します、主な地上波TV放送局 & BSデジタル放送局様

NHK  Eテレ  日本テレビ  テレビ朝日  TBSテレビ  テレビ東京  フジテレビ         ..左記、良い番組の提供、ありがとうございます。

BS1  BSプレミアム  BS日テレ  BS朝日  BS-TBS  BSテレ東  BSフジ  BS11  BS12   同上であります。


関東圏、放送局様 地上波 1/2   関東圏、放送局様 地上波 2/2    BSデジタル放送局様 代表一覧


――――――――――――――

https://blog.goo.ne.jp/whitsunday〔ARCV〕
https://blog.goo.ne.jp/whitsunday_third〔ARCV〕
https://blog.goo.ne.jp/mission_s〔ARCV〕
https://blog.goo.ne.jp/mission_y〔ARCV〕
https://blog.goo.ne.jp/mission_x〔ARCV〕

――――――――――――――

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/d/20160207

ハーフ、クォーター...  骨格、体型。 肌、髪、瞳の色、等々。
北方、南方系、海外、大陸との交わり。 時代が下るにつれ...

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/d/20160824

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 151226

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160826

( https://www.google.co.jp/search?q=鳥居  )

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160826



http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160919

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160921

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160921



http://www.rosetta.jp/fu-un/041116.html

〈 " 禁足地、入るべからず " 〉
http://web.archive.org/web/20130410010329/http://youkey.hanagasumi.net/zatudan/zatudanpage/z-09.html


http://www.wa.commufa.jp/~anknak/kyoukun222.htm







https://blog.goo.ne.jp/whitsunday_third/e/〔090127〕
、依り代になる肉体たちを消滅、あるいは壊してシマッタ。

https://blog.goo.ne.jp/mission_w/e/〔121005〕
 ( https://ejje.weblio.jp/content/crisis )

「 こういう人たちが精神病として扱われた場合は悲惨です。 大ゲサにいえば、キリストをはりつけにするような愚かな行為といえるかもしれません。 」
「 今の社会システムはこのような規格はずれの人を否定するメカニズムが働いているようです。 現在、世界を支配している精神は、このような高次の意識の目覚めを望んでいません。 」

キリストをはりつけにするような愚かな行為...

https://www.google.co.jp/search?q=磔
https://www.google.co.jp/search?q=Christ Crucifixion







https://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20110216
 ぐうぜんにも操作NO指がスベッテシマイ。    ..マタデスカ
 ...http://www.youtube.com/watch?v=sFXGrTng0gQ

https://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20110302
 Laputa でましたので  プロモ
 ...http://video.ultra-zone.net/w/8Ma65PO4kiA   [ 公開日 1984年3月11日 ]
 ..[ .海嘯 ] [ 風の谷のナウシカ#あらすじ ]

[ https://ja.wikipedia.org/wiki/東北地方太平洋沖地震 ]







https://www.google.co.jp/search?q=観音信仰  御利益

https://www.google.co.jp/search?q=観音 観る

https://www.google.co.jp/search?q=抜苦与楽 南無観世音菩薩

https://www.google.co.jp/search?q=心経奉讃文


―――――――――――――――――――


https://www.google.co.jp/search?q=神社 ライブカメラ 〔 お寺も入っています 〕



地元 鎮守   〔..挿絵....(..postcard..)...

[ 菅原神社   拝殿 / 画 上田博昭 様 ]   ( 筆者 若干 arrange )





[ 同. 鳥居   桜 / ペン画 上田博昭 様 ]



210117 02:33






この記事についてブログを書く
« 閉鎖いたしました     0... | TOP | ファンの方へ ( ウルトラマ... »

Recent Entries | 日記