原発情報をコピペしていくよ!

2chやようつべ記録
その日読んだ(・∀・)アヒャ!!なものをコピペするよ

のはずが原発ブログだよ

都立家政 江戸甘 タンメンハイカラ 820+100円 

2008-08-06 23:59:34 | Weblog
いつのまに770円→820円に値上げしたんだろう?
ふらっと入った一見さんは裸足で逃げ出すお値段に。都心価格か。

でもうまい。
パルミジャーノを入れ忘れそうになるくらいグイグイ勢いのある味。
チーズは普通コクをプラスするために使われるが
ここではチーズの香りを楽しむために使われている気がする

麺は変わったのだろうか、ぴろぴろ麺ではなくもう少し麺密度が高めのものになったようだがゆで加減だけの問題だろうか
ゆっくり食べたのだが、麺が熱でだれる感じや
麺同士がどんぶりの中で絡みすぎる感じなどが改善された気がする
いい麺だ

数切れ入ってる小さな肉の切れ端が妙にうまい

食べ終わるころに丼の底に黒胡椒が結構いっぱい
まろやかなだけじゃない味
最後のほうにアクセント、か


普通が720円で+100円で大盛にしたと思えばまあ相場の値段なんだろな

エアコンって初めからついてたっけ?
ラーメン食べても汗だくにならず快適になった