頑固オヤジのたわ言

那須の自然と一緒に遊びませんか。
日頃感じた事、思った事、勝手気ままに、

赤十字病院の建設状況

2011-09-11 | Weblog

地方都市病院の建設が昨年末頃から始まりました、

建設現場の風景を少し記録しました。

 

 12月22日

 

 

 2月15日 雪が降った。

 

3月11日 三陸沖大地震発生

此のクレーン車は休日で作業をしていなかった為倒れずに無事だった。

 

 

 

 

 

 7月10日 

 

9月5日

 

 

 9月10日(土)

 

 

 

此の様な完成イメージ写真が有りました。

現在は地上7階まで基礎工事が進み10階建てと成るそうでした、

最上階屋上にヘリポート設備が出来るそうです、

完成予定は 10ヶ月後の来年7月頃らしいよと警備員の方が言ってた

此の様な大きな立派な病院のお世話にならないで済む様に

健康に気を付けて病気にならない様に頑張りたいものです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄~い! (chimamanon)
2011-09-16 23:02:16
何もない敷地の時から、ず~と撮り続けていたなんて
頑固さん、凄いですね。
なかなか、このように継続して撮る人はいませんから
貴重な記録写真になりますよ。
工事完成まで、続けて見せてくださいね。
返信する
Unknown (頑固)
2011-09-18 21:07:24
こんばんは~ chimamanonさん。 暑さ寒さも彼岸まで~です、
秋の気配を少し感じる頃となりましたが今日も暑いなもう少しだ頑張るよ~。!
田舎町に企業誘致を目的に田畑を工業団地にと造成した所なのに!
来た企業は殆んどなし、代わりに病院が出来ちゃった。
通勤途中にいつも見ているよ、何も無い所ですから目立ちます、 いつも有難うございます。

返信する

コメントを投稿