みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

12月13日(月)のつぶやき

2010年12月14日 | Twitterつぶやき
20:18 from Keitai Web
雨の残る夜8時、缶ビール片手にふと思う…「ああ、ジム行きてぇ~!身体鍛えてぇ~!筋肉つけてぇ~!」…そしてまたビールを飲む。そんな矛盾な夜でした(^_^;)
20:24 from Keitai Web
いま、モバゲーの「99の破壊神」にハマってる。今のところ、さりげなく面白い。今後、有料アイテムを買わなくても進める事に期待しつつ、現在「入院」中…。回復アイテムを増やさなくては…(>_<)
by miskiss_2009 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。