京都のユキ

京都で暮らすユキ&チーパパの今日

京都で散歩 751( 近畿産業局 公募説明会 )

2018年04月24日 | Weblog
4/24 京の朝空〜! 雨

今朝の外気温 18.4度
日中最高気温 20.9度

今日は大阪へ近畿経済産業局での説明会に行って来ました。
久方振りの大阪です。前回行ったのは???

太秦からJRで大阪へ。乗継ぎで東梅田からメトロ谷町線で天満橋。
この大阪駅から東梅田へが分かりにくい。大阪駅中央口を出てコンコースを右方向へ向かうと地下へ降りるエレベーターがありました。後は天井にある案内板に従って歩くと何とか東梅田駅に辿り着きました。

天満橋駅を出て近畿経済産業局の会場へ。
初めて行くので早目に着くようにして、場所探ししました。すぐ分かって一安心でした。


説明会は午後2時から2時間。資料を元に時間一杯。質疑応答もあり、しっかり聞いて来ました。
帰り着いたのは午後5時半でした。少々疲れました。


途中の花







今日の歩数は、5,840歩でした。

最新の画像もっと見る