京都のユキ

京都で暮らすユキ&チーパパの今日

京都で散歩 879( 講演会 )

2018年08月26日 | Weblog
8/26 京の朝空〜! 晴れ


今朝の外気温 28.4度
日中最高気温 36.6度

今日は知人が世話人をしている講演会に参加。
Fさんから入場券を頂いていて、Oさんを誘いました。
烏丸丸太町のガストで待ち合わせ。



一緒にランチの後、会場の京都商工会議所へ向かう事にしていました。
ガストの会計時に、「1組の料金無料チャレンジ」のクーポンでスロットに挑戦。
な、なんと大当り!
二人の食事代とドリンク代がタダになりました。
超ラッキーなランチになりましたね。


さて、講演会は、



暑い中、沢山の方たちが来られていました。
メインの講演の後、Fさんと世話人のSさんに挨拶して退席。


自宅に帰って、チビ孫の相手。
退屈してきたところで、植木鉢に水遣り。

頑張って沢山水遣りをしてくれました。


今日の歩数は、3,170歩でした。

最新の画像もっと見る