京都のユキ

京都で暮らすユキ&チーパパの今日

京都で散歩 305( 面接日 )

2017年02月02日 | Weblog
2/2 今日(京)の朝空〜! 曇り時々小雪

今朝の外気温 2.3度

ご近所の花 山茶花

葉牡丹

少し晴れてきた

今日のチーパパは、面接を受けに行きました。
昨日のシルバー人材センターとは別にエントリーしていた会社があって、今日が面接日でした。場所は四条大宮です。嵐電で行けますし30分掛かりません。
仕事内容は施設管理系なのですが、詳しい内容を聞いてから判断しようと思っていたのです。
体力、気力などから、基本的にフルタイムの仕事はする気が無く、週3〜4日ていどで7時間以内の勤務を考えていました。
さて、結果は?

残念ながらお断りしました。よく説明をきくとフルタイム、交代制のシフトで深夜もありだったのです。そこまでする視力、体力がありませんのでね。
少し社会貢献できる事で、動きたいです。

面接を受ける立場は7年振りでした。今までは面接をする側でしたから、その方法はよくわかっています。説明の途中で止めて頂いて、面接を終わりました。お手数をお掛けしたお詫びをして、退散しましたね。

今日の歩数は、5,110歩でした。

最新の画像もっと見る