*nabeのお気楽だより*

*オリジナル作品* や日々の出来事を紹介してまぁ~す♪

チュー太郎完成№2~♪

2007-12-14 | ストラップ

 

家は必ずヒーターをタイマーセットし

朝が快適に用意できるようにしてるのですが・・

本日は最悪のことに灯油切れ~~!!

しかもめちゃめちゃ寒い

タイマーは作動した形跡はある・・

しかし、肝心の灯油切れにはさすがのヒーターもお手上げですか(苦笑)。

実話昨日、あまりに寒かったのでさすがの私も

灯油が高い・・だなんて言ってられなく

一日ヒーターを使っていました。

もちろん旦那には内緒で(笑)。

寝るときに確認もしてないくせして

 「あれ~昨日入ってたと思ったんだけど・・おかしいなぁ~」

なんてとぼけた一言を言いながら

今度から気をつけよぉ~っと誓う私でした

だって本当に朝はさぶ~いのであります。

 

 

  

さて・・今回のチュー太郎は紫&桃レンジャー?の子達の紹介

パッと見でわかるこの顔の違いといい

身長が約6cm足らずのちびっ子を撮るには

めちゃめちゃ難しいです。

無理な体勢で撮るから腰やら足やら

気が付くと節々が痛く(笑)

いったい私は何やってるんだって思います。

その割にはいいって思ったものが少ないんですけどね。

まぁとりあえず・・・

桃のマフラーの子

重心を低くし・・

っていうより腹ばいになって撮ってみました。

目線がバッチリ

 

 

お次は・・

紫のマフラーの子

ねっ・・同じ型紙なのにかおが違うでしょ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ricopi)
2007-12-14 22:04:23
寒いですよねぇ。
こっちは昨夜から今朝にかけて、
すごい雷と雨・霰で、うるさくて眠れませんでした。
うちも明日、灯油買ってこないと、なくなりそうです。

紫マフラーのチュー太郎、優しいお顔してますね。
ピンクは、女の子みたいです。
チューコちゃん?って変か・・・
ricopiさんへ (nabe)
2007-12-16 09:24:12
え~~!!
そんなにフルコースだったんですか
それは眠れませんよね(笑)。

灯油はこれから必需品・・でも高い

そうかぁ~ピンクのマフラーの子は女の子に見えますか(笑)。
チュー子ちゃんいいかも