はじめてのエアクロ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

air Closet 1回目に届いたもの

2019-01-14 10:11:49 | 日記
ライトプラン(6800円+税)に登録。
登録日入れて4日目に届きました!はやっ。

トップス2点とチャコールのワイドパンツ。
スーツに合わせると書いたので、リクエストに沿う内容かなと思います。
白の方のトップスは私好み。
これから毎月楽しみです。

育児中のため、子供の洋服が増える一方、
自分の洋服はかなり処分したものの、着ないのに断捨離できないものもまだまだあって。。。
捨てられない理由
1:高かった
2:今も着られる(状態良し)
3:とても気に入っていた
この3点が揃うとますます捨てられない***

エアクロシステム、考えた人天才って思っちゃいます。
広い世代やそれそれのニーズを幅広くキャッチしてますよね。
私のようにクローゼットをこれ以上増やしたくないけど、
仕事や学校行事などで流行のファッションを取り入れたい30代、
自分の枠を超えたオシャレをまだまだ知りたい、
もはやなんでも似合う20代を過ぎ、今の自分にきちんと似合うものを知りたい。

たしかに毎月1着買えるくらいの会費ではありますが、
収納、維持にもコストがかかる、かかる時間も立派なコスト、と考えれば、
手元に残らない付加価値は十分!!
買ってすぐメルカリで売るっていうのも考えたけど、労力を考えると私にはむいていないかな、と。

まだ1回目ですが、はじめて良かったなーと思っています。
また2回目、3回目と検討していきたいと思います!

ただ、夏は汗で汚れやすいだろうし、がんがん洗濯したいし、
買っても冬服ほど高くないので、今のところ冬だけの利用にしようかなとも考え中。
これについては7月くらいになったら検討します。

紹介コード UCFGF ←1000円オフになります -->

最新の画像もっと見る