はじめてのエアクロ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エアクロアイテム

2020-05-18 13:23:56 | 日記
コロナ下で、今日まで在宅勤務でした。
在宅勤務の人も増えていたのか、トップス3点での選択を可能してくれて、
エアクロさんはスピード感のあるいい会社だなあと思いました。
誰にも会わない生活のため、実際下は何着てても良かったのですが、
断捨離により減らしに減らし、ボトムスは1シーズン2パンツ+1スカートくらいしか(スーツ除く)持っていない私。
交互に履いて洗濯しまくるとあっという間にぼろくなってしまいそう。。。
というわけで、これまで通りトップスとボトムスの組み合わせをリクエストしました。

さて、春のセレモニーシーズンに合わせて、
手持のスーツに合わせられるアイテムをリクエストしていたところ、
前回はオフホワイトとネイビーのトップスを届てもらい、
縮小ながらceremonyに一応対応することができました。

外出の機会が得られず、返却すらも滞り、
ようやくGW明けに返却→→→→→

次に届いたアイテム、自分では買わないであろうシャイニーなスカート。。
でも着てみたら意外とGOODな着心地です。
素材とか着心地はエアクロアイテムは信頼できると思っています。
トップスは肌寒い日でも対応可能なピンクのサマーセーター。
自分セレクトの半袖カットソー。
自分で選んだアイテムはなんか安心する。

GW中、ほんとどこにもいかず、こんまりさん読み直して、エアクロに頼りながら、買い物リバウンドせずに済んでいます。


最新の画像もっと見る