三郷市在住主婦(アラカン)の場合

私の住む三郷市がホットスポット!!
赤ちゃんや子どもや若者は……………

寝込んでいた時に

2011-11-08 15:55:52 | 放射能

土曜日。

夜中、寒気がして ブルブル

布団を3枚かけた中、発熱。

身体は全身に重りをつけたように重くて身動きできず

(そりゃ、3枚もかけ布団を重ねたんじゃ重いよね)

熱と重みで苦しんでいた時、向こうから(どこ?)

向こうから白いはかまと着物を着た小さい人(子どもだったかも)が、

私に向かって走ってくる夢を見た。

 

熱が出てからだったのかどうだったのかわからないけど、

たしかに小さい子(顔が見えなかった。お面を付けていたかも)が

勢いよく走ってきた。

助けに来た?

 

 

昨夜は、寝ようと思ったけれど前日の睡眠20時間がたたり?

眠れなかったが、家族の手前、おとなしく寝なくてはならなかったので

布団でゴロゴロしていた。

くらい部屋に宇宙が見えた。

星がたーくさん たーくさん。

あのスターウオーズのように たくさんの星が見えたの。

ヤバ!白内障かなんかになっちゃった?

(白内障と症状は違います)

目を閉じてみたけど、目を閉じても同じに見える。

えっ!ヤバ!

 

布団にもぐって 目を開けてみても、目を閉じてみても

どこもここも宇宙。

まっくらな空に☆がたくさん見える。

おまけに流れ星が あっちもこっちもそっちも。

 

んん・・・・・・・・・

放射性物質が空気中にたくさん浮遊しているとして、

マスクをしているから、ある程度吸い込むのは防いでいると思うけど、

目は花粉用のマスクをほとんどしていないから、

目の粘膜に放射性物質がくっついて、くっついたそれが

放射線を出してる?

なぁんて 考えているうちに 夢の空へ入り込んでいった。

今夜も見てみよう。


最新の画像もっと見る