三郷市在住主婦(アラカン)の場合

私の住む三郷市がホットスポット!!
赤ちゃんや子どもや若者は……………

息子が増えた

2012-03-30 10:46:36 | 日記

名前は、草刈の助と申します。

我が家の庭の線量が高くて、低姿勢での草取りもあんまりできません。

目の水分が抜かれるような気がします。喉が痛くなることもありました。

 

ゆえに、立ったまま草を刈ることができる息子を呼んできました。

名前は、「草刈の助」と申します。

 

草刈の作業をされる方は、重そうな仕事ができそうな草刈り機を方から下げて

ビューユーユーユーと大きな音で草刈をなさっていますが、

私はあんまり力持ちではないので、軽そうな息子に来てほしかった。

 

ネットで注文すると、翌々日には真面目そうな四角い顔でやってきました。

名前は、「草刈の助」と申します。

 

我が家の庭地表1m、0.19

我が家の庭芝生直置き、0.30

 


最新の画像もっと見る