☆みさってぃ~のブログ☆

♪percussion大好き★田口美郷の日記♪

☆4月と言えば…☆

2012-04-20 10:08:26 | Weblog
4月といえば……

お誕生日でした~(*^^*)

4月7日で2……(サバ読むべき?笑)

29歳!!になりましたー(*^^*)


イエーーイ!!二十代最後ー!!

しかーーーし!

まだまだ人生の4分の1!!
まだまだひよっこですよ!

未熟な面も多々あります。
これからやりたいこともたくさんあります!

いつでも前向きに、努力して、

そして、笑顔で!!

過ごしていけるように☆★


一生懸命頑張ります♪

私のまわりにはたっくさんの温かい方々、素晴らしい仲間、おもしろい友達!!
いーーーーっぱいいます。

大好きな人達に囲まれて支えてくれているからこそ、自分は大好きな事に専念できてるんだなぁ。
改めて思います★

みなさん、いつも

本当に本当にありがとう(^-^)v


写真は大好きなFK(あ、扶桑北中学校の友達です)のみんなからのサメケーキ!!

超テンション上がりました!
他にも、BIRTHからも、voirからも、家族からも……
いっぱいいっぱい心のこもった
「おめでとう」を頂きました!
徐々にアップするねー♪
(パソコンが治ればいいのになぁぁ)

本当にありがとうございました!


29歳になりました田口ミサメをこれからも

よろしくお願いします♪♪♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう? (磯和哲人)
2012-04-21 15:20:21
誕生日おめでとう?!?!?
MISATOの素敵な笑顔は、周りの人を幸せな気持ちにするね。
いろんなところでいろんな音色を聞かせて下しね。その音色で、癒される人・元気の出る人、勇気の出る人が大勢いると思うよ。
返信する
Unknown (POPオクムラ)
2012-04-22 23:46:28
おめでと~!これからの一年を楽しく有意義に過ごして下さい。
サメに食われてるのは美郷さん?こんなケーキは初めて見た。食べるのがもったいないね。

ところで最近、BIRTHの真似をしたアイドルグループが人気だね。彼女らは『ももいろクローバーZ』。BIRTHの皆さん、ももクロに負けないようなパフォーマンスを期待しています!
返信する
Unknown (みさと)
2012-04-23 12:18:57
磯和さん
ありがとうございます♪いつも、磯和さんにはお世話になりっぱなしです!支えてくださる方々がいるから、頑張れます!
たくさんの方々に支えてもらいながら、これからもパワーアップできるよう!頑張りまっす♪(*^^*)♪

POP奥村さん
モモクロゼーーーット!!ですね(笑)確かに若干被ってる?(笑) すごいですよねー★
本当に頑張らなきゃ!ですね!
いつもありがとうございます♪
BIRTHメンバー共々これからもよろしくお願いします(*^^*)
返信する
おめでとう!!! (うーさん)
2012-04-25 13:28:36
ハツピバースディ~トゥユ~~~♪♪♪それにしてもケーキが怖いんだけど・・・? 20代最後の年を思い切り楽しんで!飛んで!跳ねて!  我が家の30代娘達は女の魅力は30代からなんだってー(笑)
返信する
ワークショップのお礼 (ダネバー)
2012-04-29 21:39:10
今日は楽しい時間をありがとう!!
明日、相方が連休を利用して来るんで、

さり気なく今日の成果 ドン・チ・パ・チ

を披露しようとレッスン中やんね。

相方に買ってやったカホーンを取り返し、
レッスンしようかと考え中ですねん。

なんか・・・嵌りそう・・・
返信する