☆みさってぃ~のブログ☆

♪percussion大好き★田口美郷の日記♪

★今年もまた……★

2010-12-31 13:05:59 | Weblog
どうも。。。

31日。。。年の瀬です★☆★


やっぱり、やりました。。。

いや、、、なりました。。。



今年もです、、はい。。。。


インフルエンザ!!!!!!


28日まで仕事で、やっと29日から休み!!
と思っていたら、29日の朝から

熱、体の痛み、だるさ。。。


まさかの、3年連続、インフルエンザ(>_<)

なんで~!!!!!

本当に気をつけていたのにぃ(涙)

今年はリサイタルもあるし、絶対にならないように毎日うがいも手洗いも趣味くらいやってたし、加湿もしてマスクもして、予防接種も受けてたのにぃぃ~~(>_<)(>_<)(>_<)

本当に悔しくて病院で泣いちゃいました。。。
先生にも、『予防接種受けても、まれにかかる人もいるんですよ。』
って言われて、なんで、よりによって、その『まれ』なの~。。。
っと、さらに大号泣。。。

泣いたってダメなんっすけどね(:_;)


みなさんも、インフルエンザには気をつけて下さいね(>_<)

まぁ、でも、仕事が終わって休みになってからちゃんと体調が悪くなるっていう素晴らしくできた体で良かったです(:_;)
『毎年、田口は年末に体調崩す』という定説を、崩したいです。。。

3年連続インフルエンザにかかっている流行最先端を突っ走る田口ですが、今年も色々とお世話になりました。
色々な方々に温かい声をかけて頂き、いつも走ってこれたんだと思います。
来年は自分にとって、とても大切なリサイタルがあります!!!

他にも色々な事に挑戦していける一年にしていきたいと思っております。

今年も本当にお世話になりました。

皆様、お体にはお気をつけて、よいお年をお迎え下さい☆★

★神聖な灯りの中で★

2010-12-09 00:44:02 | Weblog
日曜日に、高山で演奏してきましたo(^-^)o

土曜日の22時まで名古屋で合わせだったのでかなりの強行スケジュールでしたが、Saxの服部玲子先輩と合流して向かいました♪

霧がすごくて途中のサービスエリアには雪も積もっていましたf^_^;
が、無事に着きました★

今回は高山市に在住の浅野靖世ちゃんに呼んでもらってみんなで一緒に演奏しました♪

飛騨高山教会。なんと教会で演奏させて頂きました♪
しかも一部は教会の中にたくさんのキャンドルを燈して、温かい灯台に包まれての演奏★
とても神秘的で素敵な空間でした★☆

二部はいつもの様に明るく楽しく元気よく!!
高山の方々の笑顔が本当に素晴らしかった☆
みんなで楽しい時間が過ごせました。

靖世ちゃんのお家は素敵な旅館『あさのや』をやっているので終わってからはそちらで、美味しい料理で打ち上げ☆
飛騨牛と日本酒でそしてお母さんの作ってくれたおにぎり!!
最強の組み合わせでした☆

色んな方々の温かさ、優しさに触れ、感動の高山でした!
今回、色々と動いてくれたやすよちゃん、本当にありがとうo(^-^)o

彼女は来年からウィーンに留学が決まったそうです♪色々悩んで決めたみたいでしたが、今の彼女の瞳の輝きだったらきっと心配ないと思います★

本当に色々とありがとう(v^-゜)

★12月5日★

2010-12-01 15:05:25 | Weblog
今週末、高山で演奏会があります♪

紅葉の時期かなo(^-^)o?
よかったらお越し下さい♪

~音と灯の中で~
音降る教会

12月5日(日)
18:00 open
18:30 start
飛騨高山教会(高山市新宮町2276 駐車場あり JR高山駅から車で15分)

前売 1500円 当日2000円
(いずれも1ドリンク付)
 
『Classic Jazz X'mas Music』
★一部はバッハの無伴奏チェロ組曲、シューベルトの野ばら、シューマンの子供の情景…等Classicを中心にお届けします。
二部はX'masの曲を中心に皆で楽しめる音楽を創っていきたいと思います。
(私の出演は2部かな?)
とても居心地のいい空間で音楽を一緒に楽しみましょう★

私達の奏でた音が、星のように輝いて降ってくるように。。。

チケットお問い合わせはこちらまで★

http://tux.velvet.jp/misato