三郷でバスケをやろう!

主に埼玉県三郷市で活動する、ゆる~いバスケットボールサークルです。
モットーは「誰でも、いつでも、気軽に」です!

B1昇格おめでとう!!

2024-05-12 18:36:44 | 日記
B2プレーオフ セミファイル
昨日アルティーリ千葉に勝って、B1昇格に王手をかけたので、急遽レイクタウンのパブリックビューイングに参戦!
午前中から席を確保していたので、いい場所で応援できましたが、立ち見や2階3階から観てる人も多く、大盛りあがりでした!
簡単に勝てるチームじゃないのはわかっていたが、アルティーリ千葉はやっぱり強い!
リードしてても追いつかれ、逆転されるという、一進一退の攻防が試合終了まで続き、どっちが勝ってもおかしくなかった。
それでも越谷アルファーズが本当に苦しみながら、なんとか勝利をものしに、B1昇格を果たしました!!
まだファイナルが残っていますが、来シーズンからはB1!
色々な想いはありますが、とにかく嬉しい!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!セミファイナル進出 | トップ | 第133回 開催しました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B1昇格 (相澤)
2024-05-15 09:40:47
24-25年はファンクラブ入ろうと思います。
Unknown (misato_basketball)
2024-05-15 12:02:31
自分も来シーズンは入ります!
一緒に応援しましょう!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事