youichiz

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/02/19

2023-02-19 12:57:40 | 日記

本日海は大荒れのため釣は止め千葉県護国神社に参拝です

日本國の為に戰った英霊のお言葉です、今の若者たちにも一度参拝に来て頂きたい

本殿です、昨年千葉市中央区から若葉区に移転ご遷座致しました、カーナビのマップが古いので最初に行った所に無くグーグルマップで調べて着きました。


まだ新しい鳥居です、本殿、駐車場等全て新しいんです。

天皇陛下御親拝の碑

千葉県特攻勇士の碑で在ります🇯🇵



書置きの御朱印でした。

愛犬も一緒に参拝

幕張パーキングで遅い朝食、ワンコは車の中で留守番です、熱中症になる季節じゃないんでご勘弁😅



コメントを投稿