呟き日記(題名変更)

現在、鬱で仕事ができませんが、社会復帰を目標に毎日もがき苦しんでいる私の声を聞いてください

物書きとしての道

2015-04-20 22:04:42 | 日記
何も取り柄が無く
年ばかり重ねてきた人生

何度か終わらせようと試みたが失敗


私に残されている唯一の趣味は物書き

人と比べたら
笑えるくらい下手くそだけど

もし、少しでも収入源になったら…


そんなか細い希望を持ってみようかと思いました

夢を紡ぐ作家と

等身大の自分をさらけ出すエッセイスト

どれくらい出来るのか解らないけれど
やってみようかと思います

この夢が壊れたとき

私の価値観はなくなり
きっと消滅の道を選ぶかも

それも人生だよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿