適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

『マグメル』運極完成~。

2019-01-04 07:56:03 | モンスト日記



やっと『マグメル』の運極が完成いたしました。


実は『マグメル』は初見で勝っているんですよ。


完全なる偶然ですが・・・。


でも、『マグメル』って結構難しいじゃないですか~、そのあとはなかなか勝てなかったんですよね。


だから、これ運極無理だな~って思ったものです。


『エデン』と同じ感覚ですねw


でも、『マグメル』をすごく簡単にするキャラが現れました。


それが、『マナ』







『マナ』の出現によって『マグメル』はすごく簡単になりました。


僕は『マナ』はなかなかゲットできなかったんですけど、1体ゲットしたらドンドン増えていきました。


で、最終的な『マグメル』周回メンバーがコレです。





確か『マグメル』は2週目爆絶だったかな?


2週目爆絶運極は『アルカディア』『カナン』につづき3体目です。


これからも頑張ります!


では~~^^ノノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿