適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

あのクエで『ローゼンクロイツ』は強かった。

2019-01-03 09:47:00 | モンスト日記



前に『ローゼンクロイツ』が当たったって書きました。


どこで使えるのかを考えていましたが、玉楼をプレイしていた時に、使えるクエがありました。


それが、『ブルータス』


苦手なクエです。


『卑弥呼』が適正って言っても玉楼では封印されてしまいますので、計画的に使う必要があります。


そこで思いついたのが、『ローゼンクロイツ』でした。





実に簡単でした。


一気にクエストのレベルが下がった感じです。


もし、持っている方やフレにあった場合は使ってみてくださいね。


あと、『不動明王廻』でも強いですよ。


では~~^^ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿