適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

シティーハンターコラボ。ソロで周回で運極完成。

2019-01-19 15:34:02 | モンスト日記
いや~、フレンドいないし。


マルチやる意味ないので、いつも通りソロで周回いたしました。


『海坊主』と『キャッツアイ』の運極が完成しました~(/・ω・)/








『海坊主』は3日で完成かな?固定なのでいつでも周回できました。


『キャッツアイ』は2回目の降臨で完成かな?


ちょっと早すぎるような気もするが、多分もっと早い人もいると思います。


どっちもワンパンできる所があったので、早く周回できました。


あ~疲れた



では~~^^ノノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿