適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

『冴羽リョウ』運極完成。モン玉も引きました~。

2019-01-20 07:38:55 | モンスト日記



これもソロで作りましたw


フレンドいないねん^^:


これですべて完成かな?


☆90は作るか考え中です。





自分はモンパス会員ですので、早めにモン玉が溜まりました。







正直欲しいものがないのですが、いないキャラが出てくれたら有難いです。



という事で。



引く!



出たのは・・・。






『ハンニバル』



初ゲットなので有難いです。



正直使わないと思うけどw



てな感じで今回はこれで終わりです。



では~~^^ノノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿