適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

運極づくり②

2017-01-12 19:48:58 | モンスト日記
岬です。


『みくも』の運極を作ろうと思っていたのですが、思ったより面倒なのと、最近勝てなくなってきていたのでやめましたw

まぁ性能もそこまでいいものじゃないですからね。

作ってる方は頑張ってください^^




さて、追憶で作っていた運極の『貂蝉』が完成いたしました~。


74体目の運極です。

これでニライカナイの運極ができました。

そして『ダヴィンチX』の出番がなくなりましたw

『貂蝉』は使いやすいですからね。









さて、運極と言えば、最初の運極ですが、皆さんはどんなモンスターでしたでしょうか?

最近始めた方なら『サンクチュアリ・ドラゴン』でしょうか?

SSが弱すぎるのでなかなかクエストには連れていけませんね。

曜日クエストなら全然OKですが。

さて、僕の初運極はコラボのコイツでした。


通称『ラーミエル』です。

懐かしいですね。

全然つかってないですねw

あの頃まだワープクエストが少なくて使える所がなかったんですね。

まぁSSが微妙ですからねw

まぁこんな感じで運極づくりが進んでおります。

目標は95体ですね。

頑張ります^^



では~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿