適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

爆絶:黄泉を攻略

2017-01-11 22:32:02 | モンスト日記
岬です。


なんか久しぶりの投稿です。

書くことがなかったのです。

覇者の塔も去年の内に登っちゃったし・・・。



さて、モンストを始めて1年ちょいくらいの自分ですが、まだまだ下手です。

はじき方が上手くなれませんw

位置取りもほぼ運です。

そんな自分ですが、黄泉に挑戦しました。

前も書きましたが、黄泉は爆絶の中では一番楽です。

おそらく即死がないからだと思いますし、雑魚の攻撃力も大したことありません。

雑魚処理は必要ですが、ボスだけで行けると思ったらボス集中攻撃でもいいと思っています。

それと、貫通多い方が楽です。

というか貫通しかいらないと思います。

バースデーなんかゲージ大変そうだし、ヒサカメなんて運極じゃないしw

という具合に進めていきます。

あとはボスの攻撃(範囲指定攻撃?)の位置さえ分かっていれば楽だと思います。

でも、爆絶には変わりないですから、そこそこ難しいですよw




えー。これが今回勝ったメンツです。

亀クエでしたが><




全貫通です。

しかもレンブラントのSS残しという感じですw

レンブラントがいればかなり楽になりますよ。

僕は持ってないので、持ってる方は羨ましいです。




では~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿