適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

4周年人気投票ガチャと4周年属性ガチャの結果。

2017-10-22 13:29:28 | モンスト日記
岬です。



人気投票ガチャが引けるようになりました。

僕は『サタン』を持っていないので、『サタン』に投票していたのですが、選ばれませんでしたね^^:

でも、無料で引ける貴重なガチャです。有難く結果を受け入れるのみです。

という事で、人気投票ガチャの狙いは『キスキル』『ラファエル』『ノンノ』辺りかな?

で、引きました。

結果が・・・・・。














ウリエル




・・・・

世間一般的には当たりなんでしょうね。

ええ、僕も持っていなければガッツポーズしているところですよ。

しかし、僕はウリエル所有者です。

しかも4体・・・。

5体目が来ちゃいましたね。

僕ってどんだけウリエルに好かれているでしょうか?w

引いた瞬間叫びました。


すぅ~(息を吸う音)


いらね~~~~~



いやはや、ウリエルが獣神化するまではまったく来なかったのにね。

ウリエル5体で何をしろというのでしょうか。





まあいいです。

『サタン』はまだ諦めていません。

属性ガチャで僕は『闇』を選びました。

それがコレです。














見た瞬間の感想が、「うわ~微妙~」でしたw

とりあえず悩んだ結果コイツにしました。



『アトゥム』です。

この中では一番ましかな?と。

でも、今覚えば、獣神化しそうな『クロノス』でもよかったような気がします。




これが4周年ガチャの結果です。

次の投稿は黄泉を『蒲公英』艦隊で行ってみたを書きたいと思います。


では~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿