適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

『蒲公英』艦隊でヤマタケ零に行った結果。

2017-10-14 18:38:51 | モンスト日記
岬です。

最近課金の量が多くなり始めました。

1回課金しちゃうと止まりませんね><:

今年はもう課金しません!(多分)

課金話をもう少ししますと、『物語シリーズ』コラボでオマケで忍ちゃんがでました。

僕はラインの画像にしているくらい忍推しですw

3万くらいつかったかな~?

3万使えば出ると思うでしょ?

ナウ・ピロさんがガバガバ出してましたからね。

で、僕は・・・。

出ませんでした><

あれで心が折れましたねw



さて、僕のガチャ運悪さはいいとして、タイトル通り『蒲公英』艦隊でヤマタケ零に行ってみました。

運枠は爆発持ちの『ワラベリオン』で行きました。

画像を見てもらった方が早いですね。






870万出てますw

ボス2で使ってもゲージを飛ばせますね~。

感染毒が気になると思いますが、攻撃が来る前に倒せます。

見ての通り、蒲公英のSSは1体しか使ってないですからね。

もし、ヤマタケ零に勝てない人は蒲公英おすすめです。

1体でも強いですよ。

では~







あ、シングルで『妲己』でました^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿